杉浦志保代表作1巻無料


さて、Renta!さんでは只今
100冊無料キャンペーンなるものを
ヤっておりますが






殆どがクソの中

(爆)



とんでもないお宝発見!




氷の魔物の物語 1

氷の魔物の物語 1




SILVER DIAMOND 1

SILVER DIAMOND 1




終点unknown 1

終点unknown 1





「氷の魔物の物語」は
記事にしたことがありますが





 「氷の魔物の物語」記事





その後同じく
長期連載した人気作
「SILVER DIAMOND」と
只今連載中の「終点unknown」との
3作品のそれぞれ1巻が
無料ですよ~



ちょっと画は古いし
エロはないし
とんでもなく長いけど(爆)

マモノは特に

名作中の
名作です。



出来れば館長家の全巻
押しつけてでも
読んで頂きたい
大作ですが

ま、そうもいかないでしょうからw

このお得な機会に是非
1巻だけでも

読んでみてねん❤









各紙媒体は
こちら。




  



昔、冬水社とイえば
杉浦さんとあべ美幸さんとの
2枚看板だった
ワケですが

如何せん

マイナーすぎてねぇ~(笑)

片や移籍して
すっかりメジャー化し
遂にはアニメ化2本目
とか考えると

う、う~む・・・

杉浦さんもエメラルドあたりで
拾ってくれたら
イうことないのにー



(´・ω・`)ぶー


関連記事

BL杉浦志保

3 Comments

-  

いいね

2015/12/29 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

彩香  

マモノ久しぶりに読んだけど
やっぱり面白いですね~♪
引っ張り出して全巻読みたくなりました(*^^*)

他の2作も続きが読みたくてうずうず~
杉浦先生の作品って
ファンタジックなのに軽いBL入れてくれて好きです(爆)
マモノなんかアニメ化しても面白いと思うけどな~

2015/12/30 (Wed) 03:03 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

読み出すと
絶対止まらないのよねー
そして泣く!啼く!・・・的なw

マモノをアニメ化させたいならば
せめて全国書店で取扱いがある程度はメジャーな
出版社には移って頂かないとー(笑)

2015/12/30 (Wed) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment