1月新作情報


俺絶は年末も年始もないよー!ってことでw
1月発売予定イきまする!

・・・の、前に(笑)






発売日: 2015/12/18
 「ブルースカイコンプレックス」2巻
市川けい



“不良"の寺島と、優等生の楢崎。
不器用な行き違いを経てお付き合いをスタートしたものの、次なる寺島の悩みは、
「楢崎がエロいチューはしてもセックスしてくれない」こと。
一方何事にも動じない性格のはずの楢崎は、ゲイのバーマスターや
中学時代の元カノ等、
寺島の広い交友関係が気になり、
自分のペースを乱される…。









12月にいきなり
臨発で発売されまして
当然のことながら未紹介でしたので
一応お知らせ追加で。

つか続編あったのさえ知らんかったー!(焦)

さて、以下
1月の発売予定。








 


発売日: 2016/01/05
 「赤髪の白雪姫」 15巻 [OAD付限定版]
 「赤髪の白雪姫」 15巻

あきづき空太



煌晶石学者のラタ・フォルゼノに会うため、
王城の夜会に出席した白雪とオビ。
そこで彼と会い、オリンマリス研究への協力を得ることは出来るのか!?
そして、夜会後に部屋で酔ったゼンと
二人きりになった白雪は…!?


限定版OAD
コミックス10巻・第41話より、白雪とゼン、城下町デート回!!
ふたりきりで城下町に出かけた白雪とゼン。
お店を覗いたり食事をしたり、かけがえのない一日を過ごすふたりは…!?
さらに、コミックス7巻・11巻収録の特別編
2本のエピソードも加えて再構成した、
「赤髪」ファンなら絶対見逃せない
スペシャルなシナリオ!












発売日: 2016/01/05
 新装版 「秘密 THE TOP SECRET」 3巻
清水玲子



動物公園のマスコットキャラ、チャッピー。
その愛くるしい外見とは裏腹に、MRI映像の中には、
チャッピーが撲殺する姿が。
この猟奇事件の真相とは?












発売日: 2016/01/05
 新装版 「秘密 THE TOP SECRET」 4巻
清水玲子



通勤電車内で起こった刺殺事件。
そして謎のウイルスによる死体との因果関係は?
女・薪との異名を取る法医学第一研究所の三好雪子と
第九がこの事件に立ち向かう!












発売日: 2016/01/07
 「バクダン●ヘブン」
鹿乃しうこ



銀行に勤める清浦奨悟は、
両親の離婚で離ればなれになった兄・広暉と10年ぶりに再会する。
勤めていた会社が倒産し路頭に迷った末に奨悟の家に転がり込んできたのだ!
奨悟は嬉しい反面、能天気で無防備な広暉に戸惑っていた。
なぜなら、広暉に対して兄以上の気持ちを抱いていたからだ。
そんなある日、奨悟の前に広暉の
恋人と名乗る男が現れて…!?












発売日: 2016/01/09
 「媚の凶刃」2巻
池玲文



佐川を潰し組を継ぐ事を決意した加賦。
愛した男の望みを叶える為チンピラに身を窶した韮沢は、
佐川と邵堅が繋がっている決定的な証拠を押さえようと奔走する。
あまりにも危険すぎる賭けに激昂する加賦に
「困らせるのはこれきりにします。抱いてくれませんか…?」
と懇願する韮沢。
手駒として育てられた己の役割を果たそうとする
情人の"覚悟"を知った加賦は・・・。!












発売日: 2016/01/09
 「男に二言はありません」
案丸広



同じ柔道部で練習に励み、親友で……いつも競い合い、
お互いを高め合ってきた俺と柴村。
なのに、なぜか最近よそよそしい。
理由を聞くとなんと俺に欲情してしまうというのだ!
柴村の嗜好は理解できないが、
いつも真っ直ぐな柴村が悩んでいるのもかわいそうだ。
一度シてみたらすっきりすんじゃないか、と提案すると、
柴村はあろうことか俺の尻の穴を
弄り始めた!!












発売日: 2016/01/09
 「花嫁の水着」
佳門サエコ



篤志と悠宇は心から愛しあっている恋人同士。
しかし篤志は悠宇に女性用競泳水着を着せて
Hする事に異常に執着するフェチ彼氏だった!
教室で公衆トイレで睡眠中も…飽きる事なく繰り返される非日常的な営み。
そして悠宇は水着姿のお嫁さんになって
永遠を誓う!












発売日: 2016/01/13
 「ちはやふる」30巻
末次由紀



もう一度出逢う運命を願った歌を味方に、
千早たち瑞沢高校かるた部は三度目の全国大会出場を掴み取る。
常勝・富士崎、新率いる岡東、そして共に歩んだ北央。
彼らを前に挑む、前年度覇者・瑞沢の戦いの行方は!?
一方、太一はテレビ番組の収録で、科学的に分析された
名人・周防の常人離れした能力を目の当たりにする。
自らが目指すかるたのを模索する中、
意外な人物が姿を現し……?












発売日: 2016/01/14
 【初回限定盤小冊子付】「テンカウント」 ドラマCD 3
前野智昭×立花慎之介



もっと舐めてほしいのに。

「俺の体、黒瀬くんの匂いでいっぱいだ」

二人での外出中、黒瀬とのキスを想像して体を反応させてしまった城谷。
なぜこんなふうになってしまうのか自分でもわからないまま、
熱い体をなだめてゆく黒瀬の手を止められない。
裏腹な心と体に翻弄される城谷は……?












発売日: 2016/01/14
 「煉獄に笑う」 4巻
唐々煙



石田佐吉、死地へ飛び込む。

摂津有岡地獄篇、佳境へ。
大蛇の器、その顔ぶれが遂に明らかに。
唐々版天正婆沙羅活劇
第4巻登場。












発売日: 2016/01/15
 「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」 原画集
サイコパス製作委員会



この正義に、最後の引き金を――

「劇場版 PSYCHO-PASS」公開一年にして、その原画を余すところなく収録。
監督描き下ろしカバーイラスト、美術ボード等初公開資料満載! !
・3000点近い原画および美術ボードをオールカラー初公開
・大判288頁にて時系列順に選定、映画の感動をそのまま封入
・監督・塩谷直義描き下ろしの描き下ろしカバーイラスト
・監督による詳細な解説及び作画スタッフからのメッセ収録












発売日: 2016/01/30
 「女王と仕立て屋」
スカーレット・ベリ子



その店のスーツを身につけたものは成功を収めると言われている
骨董通りにある仕立て屋・SHIDA。
仕事の合間に店を訪れたインテリア・デザイナー
城野大海は、強面の無愛想な男と出会う。
彼こそが伝説の仕立て屋・志田だった。
仕事に誇りを持つ志田の姿に、仕事で行き詰まりを感じていた大海は
あこがれ、惹かれていく。





















他、表紙、詳細上がってないものは
以下小部屋にて。















  
  







以上です。



館長推し作品で
お漏らし等ありましたら
随時追加してイきますので
お声がけください~



関連記事

市川けいあきづき空太清水玲子鹿乃しうこ池玲文末次由紀スカーレット・ベリ子キヅナツキ山田パピコ立野真琴

6 Comments

kaopetit  

けいさんの
ずっと入荷待ちーo(><)o

ベリ子さん
楽しみ♪

また来ます~

ε=ε= 8-( ・ェ・)

2015/12/31 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   

佐倉  

サイコパス原画集楽しみです❤

原画展も行きますよ~
(*≧∀≦*)


2015/12/31 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

彩香  

あけおめでございます~♪

続きものはポチる前に
電子か紙かチェックしないと~(^^;)

今年も腐海にどっぷりでございますので
どうぞよろしくお願い致します(^O^)/

2016/01/01 (Fri) 01:00 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

そうそう
気づいたときにはもう
在庫切れだった。
かんぽき年末年始で版元欠品っスね。

(T∇T)フフフ…

2016/01/03 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

ま、PSYCHO-PASS商品は
目が合うとついつい
ペッタンしてしまうまー

これもひとえに
佐倉さんの教育の賜物です。 ←なぞ

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/01/03 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

あけおめことよろ~@2回目w

そこイくと電子は
入荷待ちとかなくていいのだけど
そもそもまだ配信開始してない的な~

(T∇T)ウフ

市川さん配信はよ!

2016/01/03 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment