イイ子レベルは先生次第


では先週商業デビューを果たしたばかりの
期待の新人さんでこちら。






「イイ子レベルは先生次第」







Renta!の新作コーナーに
ドドンと置いてある
目立つ表紙の本作品
これが乙輝さん初のコミックに
なります。

銀魂、黒バスの
同人上がりの作家さん
になりますが

画がもう
めちゃ繊細で
キレイ~




1_201601131553041bd.jpg



入学した頃、
まったく手がつけられなかったほどの
問題児・高橋(攻)は
小柄ながらも男気あふれる担任・小柴(受)の
熱意溢れる指導ですっかり
見た目も素行も成績も申し分のない
優等生になった。




2_201601131557137ae.jpg



やがて学年が持ち上がり
新たに入学してきた問題児の指導に
かかりきりになる小柴先生だが
それを眺める高橋くんは正直
面白くない。

自分は特別ではないのか?と
やんわり問えば
「生徒は皆同じ」と一蹴されるし
挙句その嘗ての自分のポジに納まった
問題児にはナメられ・・・










(※ このアタリで高橋氏のストレスMax)





3_20160113160549714.jpg



ヤってられっか



と、ガチギレて
昔のパツキンに戻った
高橋くんのかっくいいお姿は是非
本作品をご覧になって
ご確認あれ。

焦らしか~





ま、表紙にいるっちゃ
いるんですけど(爆)




ヾ(T∇T)ノ彡☆




あとねー




4_20160113161532d92.jpg



デビュー作とイうことで
短編がいくつか
収録されているのですが、

寝具がある日
擬人化して迫ってくるとかイう
カオスな設定のお話も
挿いっておりまして(爆)



嗚呼・・・

腐海の萌えって
可能性が無限大なんだなー



とかしみじみ
思った次第です。
フッ。














「イイ子レベルは先生次第」は
単巻完結済です。

ポチっとな。








 ネタバレ画像


※㊧が黒髪優等生ver.
㊨がパツキンヤンキーver.
高橋くんです。
ま、ドッチもイケめてる。



( ̄m ̄*)もふ


関連記事

BLR18乙輝潤

4 Comments

kaopetit  

Mr.シング(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆
あ、新しい~

2016/01/13 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

彩香  

いや~上野くん@ただの被害者も
なかなかヨかったですヾ(T∇T)ノ彡☆ヾ(T∇T)ノ彡☆

Mr.シング
これ最高です♪(爆)
敷布団サンまで出て来たよ~ヾ(T∇T)ノ彡☆

>腐海の萌えって
>可能性が無限大なんだなー
ホントに!
まさか毛布に萌えるとは!(爆)

2016/01/14 (Thu) 01:45 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

ね?擬人化は擬人化でも
これは新しいよね?
しかも布団叩きでついた傷が
セクシーってなんぞ!?

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/01/18 (Mon) 18:27 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

擬人化とイえば
やまたな同様、巻末収録の
大和名瀬さんのお菓子擬人化シリーズですが
それに通ずるものがあるw

しかしアッチは擬人化同士だったけど
コッチは人間相手・・・
異種姦かよ~(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/01/18 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment