2月新作情報


臨発で捻じ込まれた
1/25発売の加東セツコさん含め
2月新刊情報イきます。






発売日: 2016/01/25
 「Only mine」
加東セツコ



タクシードライバーの新妻に
最近できたお得意様は、サラリーマンの矢倉だ。
仕事の移動でいつも自分を指名してくれる。
ある日、朝から高速での長距離移動をすることに!!
助手席でドライブデートみたいだとはしゃぐ矢倉を
可愛いなと思っていたら
いきなり太ももを触られた!?












発売日: 2016/02/05
 新装版 「秘密 THE TOP SECRET」 5巻
清水怜子



ある老人の死の間際の告白により、
沼地から屍蝋化死体が発見される。
しかしこの死体は老人の犯行より最近のものであることが判明。
この死体は一体…。











発売日: 2016/02/05
 新装版 「秘密 THE TOP SECRET」 6巻
清水玲子



貝沼事件直後に第九へ異動となった岡部靖文。
彼が第九で最初に担当した事件とは?











発売日: 2016/02/10
 「魔性のトロイメライ」
坂崎春



「魔性の男」と謳われる校内イチのモテ男・小椋が、男に……襲われてる……!!?
小椋が同じ美術部の後輩ということもあり筧は部長の責任感から監視役を買って出る。
するとあっという間に2人は付き合っていると噂が回り……?
スピンオフと続編描き下ろし1本も収録。












発売日: 2016/02/12
 「ととどん」ばらかもん・はんだくん公式Tweet Book
ヨシノサツキ



「ばらかもん」から遡ること30数年――。
半田清舟の父・清明(23)と、
木戸浩志の父・裕次郎(20)は
出会っていた!

ばらかもん・はんだくん公式Twitterアカウントでのみ掲載されていた
ばらかもんスピンオフコミック「ととどん」が
新規描き下ろしを加えてついに書籍化!












発売日: 2016/02/15
 「いぬのなまえ」
菅辺吾郎



逆らわぬよう、躾けられた。

黒川財閥に仕える関口家の子供である巴は、
黒川の次男・長次郎の「犬」として有名。
幼い頃は仲が良かったはずの二人だったが、
今や巴は、一方的に長次郎に疎まれ、虐げられる。
そんな巴を学友らは遠巻きにしていたが、
全く気にせず巴に接してくれる男が現れ…











発売日: 2016/02/17
 「おはようとおやすみとそのあとに」4巻
波真田かもめ



「この先ずっと男二人で暮らしていくつもり?」
開人と伊介の関係が、貴見谷瞬にバレてしまった。
瞬は伊介に、親や友人にも開人との関係を
ずっと秘密にしていけるのかと問う。
二人は、友人の廣乃にカミングアウトすることを決めるが!?

「おはおや」シリーズ感動の完結巻!!











発売日: 2016/02/19
 「ぼくは地球と歌う」( 「ぼく地球」次世代編II) 1巻
日渡早紀



物語は「地球」へと還る──
「ボクを包む月の光」から4年後…。
成長した蓮は地球の歌が聴こえるという不思議な能力に目覚めていた。
そんな折、輪と蓮の夢に謎の少女が現れ
、輪にとって因縁深い「東京タワー」を要求してくるが…?
「ぼく地球」シリーズ第3章、堂々のスタート!









他、表紙&詳細未定のものは
以下小部屋にて。















  
  
  
  
  
  
  
  






あとですね

02/24に

[秋葉東子] ウワサの楽屋裏
[九號] ACID TOWN 5巻
[さがのひを] 幽体と同居はじめました。

の発売予定があるのですが
amazonに今日現在の段階で上がってないので
これは後日追記します。
(忘れなければw)




※↑追記しました



他、俺絶ご贔屓タイトルで
お漏らし等ありましたら小声で(笑)
お声がけくださいまし~


関連記事

菅辺吾郎清水玲子羅川真里茂橋本あおい立野真琴和泉かねよし木下けい子麻生ミツ晃秋葉東子九號

9 Comments

佐倉  

ボクタマ3章!?

1章はリアタイで読んでいたので
懐かしさを感じます(笑)

シオンが好きだったな~❤


2016/01/26 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>はんだくん
>女王の花
このふたつは即ポチ♪

あと読み隊作品が数冊あるのですが
電子まで我慢するか・・・迷ってます~w

2016/01/27 (Wed) 01:25 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

2章は輪がパパになった
次世代のお話だったのだけど、
紫苑も守護霊?で
バンバン出てたよ~
相変わらずイケメンだよ~❤

2016/01/28 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

彩香さん
ものすごく好きだよねばらかもんシリーズ(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

「女王の花」は12巻
めちゃくちゃ泣いちゃったよー!
先が楽しみだけど先を読み進めるのが
毎度コワイ話ですぅ。

2016/01/28 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

彩香  

ばらかもん<<<はんだくんヾ(T∇T)ノ彡☆
次回は修学旅行なんですよね(爆)

2016/01/29 (Fri) 01:51 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

>ばらかもん<<<はんだくん

マジすか ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/01/29 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>業務連絡

記事内で予告しておいた

[秋葉東子] ウワサの楽屋裏
[九號] ACID TOWN 5巻
[さがのひを] 幽体と同居はじめました。

そして

[ヨシノサツキ] ととどん

v-165
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4757548788/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4757548788&linkCode=as2&tag=kankokunoleeb-22

追記しました。

2016/02/02 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

キコキコ (・ε・*)-8゙.....

おぉ~
追記忘れてないw

そして
立野さんのタイトルに
やっぱ吹く( ̄w ̄)

2016/02/26 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

ま、たまには
ヤるときはヤる。 ←たまにてw

v(。-_-。)vブイッ♪

2016/02/26 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment