花音半額フェア


かなり濃ゆいラインナップでの花音フェア
なんと無期限半額ですよ~







2/18(木)までです。

リピりますが珍しいことに
無期限半額セールなので
気になるタイトルがあったらとりあえずは
ポチってしまうことを
オススメします。




ちょっとね

あまりにご贔屓さん多くて
優劣突けるのが正直
むじゅかしいのだけど(笑)
まあざっと本日の気分で
館長既読の中から
優先順こんな。




ドドン!




嫌いじゃないけど

嫌いじゃないけど










嵐のあと

嵐のあと







俺様ボイス

俺様ボイス




拘束プログラム

拘束プログラム













不器用だけど大好きさ

不器用だけど大好きさ










災い転じて恋となす

災い転じて恋となす







なんだかんだと
桜賀先生が
いちばん上って話(爆)




ヾ(T∇T)ノ彡☆




あ、そうそう




どれもアウトで
初期買い漁ったものを
一切合財処分してもーた
今市子さんですが
この「ホームレス・サラリーマン」だけは
文句なしに面白かった。
ほんと面白かった。

つか逆に

なんでこれだけ
面白い(と思う)のか
自分の中で未だなぞ。
なぞすぎる(爆)














各対象タイトルの
紙媒体@最新巻はこちら。



  
  
  
  
  



こうして見るとほんと
タイトルの違う続巻の多いこと。
(スピンオフまで含めるともっとあるハズ)

BL界特有の風潮だけども

これほんと
紛らわしいので
ヤめて欲しい。


関連記事

桜賀めい麻生海秋山花緒日高ショーコ夏水りつ桜庭ちどりこうじま奈月鷹丘モトナリ山田パピコ佳門サエコ

9 Comments

kaopetit  

今市子さんがホント
イマイチ子さんだったけどw

これは雑誌で読んでて
続き気になったので
読んでみます ~

2016/02/15 (Mon) 16:04 | EDIT | REPLY |   

kossy  

いやはや~~
桜賀先生の色使いは色褪せないなぁ~~(爆) ←韻を踏み踏み

ユキちゃん~おひさ~~♪

2016/02/15 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>「ホームレス・サラリーマン」
マジ面白かったです♪
画も好みだし
>自爆なう
とかツボも多かったですww

サンプルは全部読んでみました。
既読のも結構あるようなのですが
記憶がところどころあいまいみー!(^^;)

2016/02/16 (Tue) 02:22 | EDIT | REPLY |   

彩香  

日高先生の大人の男同士はやっぱりイイな~♪

2016/02/17 (Wed) 01:37 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

でね、これがイケたなら
そろそろ他も読めるのかも?って思ったものの
やっぱり他は今でもアカンかったー(爆)

2016/02/17 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>kossyさん

でもでも!よく見て!
この頃のユキちゃん(受)の唇は真っ赤じゃないンだよ~~! ←衝撃の事実!(爆)

てなワケで遡って調べてみたのですが・・・@大真面目に

4作目「ワルイ男でもイイ」(まだ平気)・・・・5作目「恋じゃないけど」(もう兵器)
ここです!この間に桜賀先生の中で
一体どんな心境の変化が・・・

2016/02/17 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

今回初キャンペーンタイトルも
半分くらいありますので
未読多いはず。
是非チョイスして読んでみておくれ~

\(^o^)/

2016/02/17 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

モトナリさんの
面白かった~

他にヤマヲミさん、アヒルさんも。

なかなかにいい
花音フェアでした(もふ)

2016/02/18 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

アヒルさん・・・
毎回画につられてフラフラ読んでしまっては
大後悔の繰り返しなので
今回は躊躇してる。 ←流石に学習した(爆)

(;¬_¬)

2016/02/19 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment