3月新作情報


決算期なので多いですよ~
3月新作予定です。





発売日: 2016/03/01
 「花と蝶」
高永ひなこ



ちっちゃくって可愛いのに超強い高校生の樹は、
得体の知れない存在に悩まされていた。
しかし、偶然に出会った大学生の亮太に触れた時だけ、
なぜか嫌な感じが消えることに
気がつき…。











発売日: 2016/03/01
 「カラーレシピ」1巻
はらだ



に新しくスタイリストとして福介が入社してきてから、
笑吉の周りでは不可解なことが続くようになる。
これはただの偶然、いや…。
あいつは、白馬の王子様のふりして、
本当は…。











発売日: 2016/03/03
 「生意気ヒエラルキー」
ひなこ



中・高・大学と、ずっと唯のことを追いかけてきた後輩のみっきー。
いつも生意気な事を言ってくるけど、どうやら唯にベタ惚れの様子…。
そんな彼に対して優越感を抱いていた唯だったけど、
つい調子に乗ってみっきーを
挑発しちゃって… !?











発売日: 2016/03/04
 新装版 「秘密 THE TOP SECRET」 7巻
清水玲子



収録:case.10
外務大臣長女・千堂咲誘拐事件
千堂外務大臣の愛娘・咲が誘拐された。
咲は中東「エルスエコ」へ帰還する貨物船に拉致・監禁された模様。
捜査にあたる第九に、千堂外務大臣が放った
意外な言葉とは…。
シリーズ中、屈指の
大作巨編!!











発売日: 2016/03/04
 新装版 「秘密 THE TOP SECRET」 8巻
清水玲子



収録:case.11
小学校3名不審死事件 突如、関東を襲った地震。
この際に、とある小学校で生徒2名、
教員1名の不審な事故死が起きる。
3人の死の関係とは?
その少年のMRI映像には何が…?











発売日: 2016/0304
 「一の食卓」 3巻
樹なつみ



原田左之助に続き、永倉新八も一の元に。
一方、明は大事なパン種の入った壺を割られて、
パンが焼けなくなってしまい…。











発売日: 2016/03/10
 「さんかく窓の外側は夜」3巻 (amazon限定特典付)
ヤマシタトモコ



理由もわからず突如行方不明となった失踪者たち。
彼らの最後の目撃場所はまったく同じ「場所」だった。
しかし失踪者同士に関連性はなく、土地に因縁もなし。
刑事の半澤は捜査に行き詰まり冷川に助けを求めるが、
そこは何やら「罠」の気配がするようで……。
冷川と三角の凸凹霊感コンビに無邪気に絡んでくる
英莉可の「呪い」を操る日常が
はじめて明かされる!











発売日: 2016/03/10
 「女体化ヤンキー学園 ~オレのハジメテ、狙われてます。」
高尾鷹浬



「俺と勝負しろ! 」
硬派なヤンキーを貫く門木虎雄は
イケメンで女にモテモテの犬塚良平が気に入らない。
しかし挑んだケンカではコテンパンにされてしまった…!
リベンジを決意し景気づけに飲んだのはなんと「女体化ジュース」!?
虎雄(♂)はトラコ(♀)に大変身! ! !
これどーやって戻んだよ?











発売日: 2016/03/18
 「スキップ・ビート!」 38巻
仲村佳樹



自分を否定し続ける母・冴菜に突撃するキョーコ。
冴菜から、キョーコの出生の秘密が
明かされ始める!!












発売日: 2016/03/18
 「暁のヨナ」 20巻
草凪みずほ



斉国に攫われたヨナとリリ…。
奴隷として働かされるが、そこでは水のかわりに
麻薬入りの酒を出される。
頑なに酒を拒否するが、次第に体は限界に…。
ハクや四龍はヨナ達を救うため、二手に分かれて斉に潜入を計る。
一方、斉国の調査のため
スウォンが灯水町にやってきて!?











発売日: 2016/03/24
 「ヤリチン☆ビッチ部」 1巻(限定版)
おげれつたなか



新鋭おげれつたなかがお贈りする
山奥の全寮制男子校で繰り広げられる
フリーダムな恋と性春、
遂に単行本化。
小冊子付き限定版!











発売日: 2016/03/29
 「博士のキライな黒豹」
真山ジュン



人から獣に変身をする希少生物「人豹(パンテール)」。
謎に満ちた生態を調査するため
若き天才脳科学博士・霞城に白羽の矢が立った。
研究所の檻にいた人豹の黒宮は
監禁されているにもかかわらず
ふてぶてしい態度を崩さない男だった。
霞城に興味を持った黒宮はオスの本性を剥き出しに
霞城のカラダを貪ろうとするが…


















もう既に多い気がするのですが(滝汗)

まだまだあるでよーw

詳細の上がってないタイトルは
以下小部屋にて。




ドドン!
















  
  
  
  
  
  
  
  
 





「お金がないっ」最新刊など
まだamazonにデータ来てないので
上がり次第
追記しますです。


※ 追記しました




が、他、

館長ご贔屓タイトルで
お漏らし等ありましたら
こっそり
お知らせくださいまし。



関連記事

高永ひなこ天禅桃子ひなこヤマシタトモコ仲村佳樹草凪みずほ末次由紀左京亜也栖山トリ子鹿乃しうこ

4 Comments

kaopetit  

ひなこさん
新作?

>虎雄(♂)はトラコ(♀)に大変身! ! !

ヾ(T∇T)ノ彡☆ひ~

2016/02/25 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

彩香  

さんかく窓
キターーーーーーッ\(^o^)/

スキビは先日お知らせ頂いたときにポチしておいた(*^_^*)
それと
今でも好きなここあ先生の魔法少女♪

>はらだ先生
>おげれつ先生
電子化まで待つか
ポチるか
毎度ながらすっごい悩んでます(爆)

2016/02/26 (Fri) 01:43 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

そうそう、ひなこさん新作。
知らない間に新作。
(つか今月ただの「ひなこ」さんも発売被ってるのでややこしい・・・w)←笑

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/02/27 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

はらださんは
確か紙と同時で電子配信決まってるので
待ってて問題ないと思います。
片やおげれつさんは未定だけど
電子化されてない作品は今のところ1作もないので
待ってても大丈夫かな?と。

2016/02/27 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment