まとめ買い半額キャンペーン


ひかわきょうこさん大人気作3作が
Kindleでまとめ買い半額セールをヤっています。

対象タイトルは
以下3作品





 「彼方から」記事













1円のマーケットプレイスを
送料上乗せでポチっていくよりずっと
お安く済みます。




この3作品

好いた腫れただけでない
アツい少女マンガで
とっても楽しいです。
ご興味ある方はお得なこの機会に
是非どうじょ~




\(^o^)/




注意事項ですが




Kindleのセールは
一切期限が記されていないので
今この瞬間にもセールが
終わってしまうことが普通に
アリまぁす!(笑)

電子とイう性質上、基本返品不可ですので

ポチされる方は
決算のその瞬間
ちゃんと半額になってるか
しっかりちぇっくして
くださいね~



関連記事

少女マンガひかわきょうこ

8 Comments

彩香  

初歩的質問で申し訳ありませんm(__)m

Kindle版はパソでも読めるんでしたか?
確か以前のパソで
購入した気もするんですが・・・(^^;)

Kindleは持ってるんですが
少しでも大きな画面で読み隊 ←ザッツ老眼!(爆)

2016/03/07 (Mon) 01:33 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

私も絶対電子書籍は
スマホやタブレットでは見ない派。
大きなモニターで見るのがいいのよね~

てなワケで

こうイう質問はいつでも
お気軽にどうじょ。

******

●KindleをPCで見る方法



Amazonから「kindle for PC」とイう専用アプリをダウンロードします。
上段左上「今すぐダウンロード」をポチ

v-165
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&docId=3078592246&linkCode=ur2&tag=kankokunoleeb-22


ダウンロードしたファイルをダブルクリックし実行、
「kindle for PC」のアプリをパソコンにインストールします。


ソフトを起動すると初回、ログイン画面が表示されます。
自分のamazonアカウント(メアドとパスワード)を入力してください。
ログインが済むとポチ済のタイトル一覧が一式、
左サイドバー「すべて」に表示されています。


「Kindle」のアプリを立ち上げます。

 →左サイドバー「すべて」選択
 →読みたいタイトルの上で右クリック「ダウンロード」をポチ。
 →青いローディングバーが振り切るとダウンロード完了。閲覧できるようになります。

※注意事項:
「kindle for PC」は自分のPC内にファイルをダウンロードし閲覧する方式ですので、
そのまま増やし続けると自分のPCのHDD内を圧迫していくことになります。
マメに閲覧するものでないタイトルは読み終わった後は「削除」しておくことを推奨します。
ちなみにこの「削除」とはあくまでも「PC内からの削除」であって、
また④の作業を行えば、期間限定モノでない限りは再び閲覧できますのでご安心を。

削除の方法は・・・

 →左サイドバー「ダウンロード済み」選択
 →削除したいタイトルの上で右クリック、「端末から削除」をポチ。

これでPC内からデータが消えます。

「ダウンロード済み」の中に沢山ファイルが溜まってる場合は
なるだけこの作業をし、PC内を軽くしておきましょう。

以上。

詳しい「kindle for PC」のヘルプ&カスタマーは
amazon公式のこちら参照。

v-165
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&linkCode=ur2&nodeId=200388510&tag=kankokunoleeb-22

2016/03/07 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   

彩香  

館長~
詳しい説明ありがとうございました♪
しっかりコピペさせて頂きました。

無事出来ました~
(´▽`) ホッ

2016/03/07 (Mon) 13:16 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

>読み終わった後は「削除」しておくことを推奨します。

(・◇・) おぉ~!
パソが軽くなっただ(笑)

紙派の私も
どーしても早く読み隊時は
キンドルとレンタを比べてお安い方を利用してます。
レンタは100円単位なので
通常ポチの場合は
キンドルがちょっとお安かったりする~(*'-'*)エヘヘ

2016/03/07 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

いえいえ。
こうイうことはいつでも遠慮なく聞いて。
答えられることは答えます。
v(。-_-。)vブイッ♪

2016/03/08 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

ただしKindleは
どこの電子書籍より規制ラインが厳しいので
どんなに安くてもエロ描写のあるBLは買っちゃアンデ――――――――ッ!!
・・・これ豆ね。フフフ。 ←以前ヤっちゃった感

           ○| ̄|_

2016/03/08 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

アンデーーーーーッ!!(爆)

そうなんだww

ハイキューとか
小ぶりなサイズの少年少女コミックは
電子のが目に優しいw

2016/03/08 (Tue) 20:05 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

普通のBL本も電子に比べりゃ遥かにちんまいと思うけど・・・(笑)

おまけを追加して再販されたBL文庫本なんかまじビビりまくりブー!
あんなちんまいの読めないよ~~! ←やっぱそろそろ老眼?

(T▽T)アハハ!

2016/03/10 (Thu) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment