カラダだけ、甘く痺れて。


暫しホモホモしいものから離れて
ノーマルなR18モノをば。





「カラダだけ、甘く痺れて。 オトナの恋のはじめ方」







表紙のドキツサは
みのり先生に通じるものがあるのは

・・・内緒だ(爆)




ヾ(T∇T)ノ彡☆




電子オンリーで連載してた
大人気作ですけども
回が進むにつれものすゲイ話題になり
且つ評価は上がる一方。
表紙にドン引いてないで(爆)
これは読まなきゃ!
ってことで。




1_20160310154753864.jpg




「オレの事好きにならないでね」

初めてHした後に四條から言われた
衝撃的な言葉。




2_20160310154754159.jpg



裕子はショックを受けるも、
プライドの高さから
「こっちだって、一度寝たくらいで、いちいち男に惚れる年じゃない」
と言い放つ。




3_201603101551549c5.jpg



通っているバーの顔見知りだった2人は、
それ以来いわゆる
セフレの関係に。




5_2016031015532190a.jpg



適齢期を迎え、
友人達が次々と結婚していく中
生まれるジレンマ。




4_20160310155155897.jpg



あの男はずっと一人でいるつもりなの?
それとも私相手に
恋愛したくないだけ?





6_201603101559464a6.jpg



まさかまさかの
泣いちゃったよ~~

いいね適齢期
いいよ適齢期

ナニがw





ヾ(T∇T)ノ彡☆




7_20160310155948c1a.jpg



超エロエロだし
クセのある画なのだけど
土台にしっかりとしたStoryがあって
拗らせたふたりの
大人の恋に

キュンキュンしまくり

めちゃくちゃ

感情移入して
読めます。




じぇひどうじょ~














「カラダだけ、甘く痺れて。 」は
紙版は単巻完結済です。

今でも電子連載してるものは
「美波はるこ」名義になっているので
どうやら紙版になるとき限定で
「はるこ」に
改名の模様?


ポチっとな。








片や




電子はバラ売り版のみで
全4話完結済。

ちなみに今だと全巻セット売りが
割引キャンペーン中です。
電子でポチる場合は
お得な「セット売り」の方を
ポチってねん。








ちなみに

館長は電子派なので
カテの名義は
「美波はるこ」で統一して
おきますゆえ。




( ̄m ̄*)もふ


関連記事

TLR18美波はるこ

5 Comments

彩香  

まだ遠足@サイコパスの途中なので(爆)
紙ポチしましたww
時間がない~~~(^^;)

2016/03/11 (Fri) 02:46 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

時間がないのに
電子はお得なキャンペーンの怒涛の攻撃だし
ほんと寝る時間もオシイ!

PSYCHO-PASSもこの週末に片づけなければ~

2016/03/11 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

彩香  

やっと読みました♪
ヨかったです~(*^_^*)
実は自分も泣いたw

♂♀も好きですよ♪←こっちがノーマルww
R18はおっぱい大きくないと!(爆)

「ダメな私に~」とか
「インヘルノ」とかも大好きだし・・
うーむ。自分の嗜好が分からなくなってきた~(爆)

2016/04/22 (Fri) 01:41 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

「インヘルノ」とイえば!
近日中に新作情報記事上げますが
3巻発売決まりましたよ~

v-165
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4592210204/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4592210204&linkCode=as2&tag=kankokunoleeb-22

ま、私も彩香さんもリアルにバラでポチってるので
描き下ろしない限りは未見はないけどw
でもきっと買っちゃう自分////
轟らびゅ~ん❤

2016/04/25 (Mon) 16:29 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>でもきっと買っちゃう自分////
絶対買っちゃいますよね~💛

2016/04/26 (Tue) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment