白昼夢


週末アホみたいにポチった本を
カツカツ消化中也(笑)

てなワケで

MAD置いておきまする。







(Elerye Special thanks)









こちらご存じ
「境界の彼方」劇場版で
完全オリジナルストーリーの方の
「未来篇」MADですが

うお!

気になる描写の
応酬すぐる~

超!

見てええええええええ!




とかイいつつ




円盤は此処に
あったりするワケで(爆)







 [BD] 劇場版 境界の彼方 -I'LL BE HERE- 未来篇





ハイ、見れてないだぁ~けぇ~(爆)




家族皆で
楽しみだー楽しみだー
イってる間に
ずるずる腰が重く
まだ消化出来てないお宝の
ひとつであります。




なのに




このMADの
再生率の高さよ(爆)




ヾ(T∇T)ノ彡☆




なんかこう




アニメ1本
23分程度の時間なら
捻出できるけど
がっつり2時間!って
気構えると

なかなか(笑)




いや




小分けなアニメも
1日で合算すると
結局は2時間分見てる。なんてことも
ままあるのだけどね
実際は(笑)




(;一_一)フッ




1日24時間とか
誰が決めたンだよ
まったく。

ソコ?













MADの曲は
まあ聞けば一発で分かる
とても特徴のある
お声ですが




澤野弘之氏とのコラボや
UCの主題歌などで
有名な

エメで

残念なテロル(爆)の
カップリング曲でしたかね。



「白昼夢」


ポチっとな。







関連記事

アニメMAD

2 Comments

彩香  

>がっつり2時間!って
>気構えると
うんうん!わかります~w

>結局は2時間分見てる。なんてことも
これまたわかります~~ヾ(T∇T)ノ彡☆ヾ(T∇T)ノ彡☆

>1日24時間とか
>誰が決めたンだよ
未読作品が増えるたびに思います!
オプションで28時間に出来るとかして欲しいわ(爆)

MADいいですね♪
境界の彼方って(観ていたのだけど)
こんなにいいアニメだったんだ~(爆)←失礼な!w

2016/03/15 (Tue) 01:01 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

だよねだよね
24時間短いよねえ!

境界の劇場版の作画の神っぷりは
見れば見るほどハンパないかと。
Free!の劇場版もそういうイで
全裸待機中~

( ̄m ̄*)もふ

2016/03/15 (Tue) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment