リフレイン


2015年マイベストを集計する前に
これは紹介しとかなきゃね。


リフレイン

リフレイン




「リフレイン」







中田さんも
ハズレのない作家さんの
おひとりですが

去年発刊された中では
これがダントツ
好きだったかなぁ。




4_2016032517134376d.jpg



一年前に失恋した会社員の朝日は、
財布を落として困っていたところを助けたことで
年下の大学生・優と知り合う。




1_2016032517133212e.jpg



何度か会ううち、次第に
優との関係を心地よく思い始めた朝日だが、
ふとしたきっかけで、
優がかつて好きだった相手の
弟だったと気づく。




3_20160325171524c05.jpg



面影を重ねて
傷つけることを恐れた朝日は
優から距離を置こうと
するのだが・・・。





5_20160325171657ae6.jpg



ゲイである朝日(受)が
ノンケの友人に失恋したあと、
その弟(攻)と偶然出逢い
恋に落ちるという
このお話




6_20160325171526ecf.jpg



もう後戻り出来ないくらい
ハマってから
その事実をふたりは
知るワケだけど

それぞれの
傷の元凶であるこの
ノンケの兄貴が




2_2016032517223511a.jpg



文句なしに作中
いちばんイイ男だった件(笑)

これは惚れるし
コンプレックスにもなるわの
説得力よw




人類皆ホモ兄弟(爆)より
私は基本、こうイう適度に
ノンケが闊歩してる話の方が
好きなので
そういうイでもこの話
よかったな、と。

オススメ~














「リフレイン」は
単巻完結済です。

ポチっとな。






関連記事

BLR18中田アキラ

6 Comments

kaopetit  

あれー?
コレまだ未紹介だっけ?

私は去年中田さんフェアの時に
ポチってたけど・・・
どんなんだったっけ?w

テクテク........."8-(o・_・)o

2016/03/25 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>いちばんイイ男だった件(笑)
兄ちゃんホントだ~♪
イイ男なのに嫌味がない!
弟かわいそうだ~カワイイのに(爆)
でも朝日くんカプとしてはたぶん弟の方が合ってるw

それに引き換え
高校時代の♂のゲスいこと!(爆)

表紙もキレイですが画もキレイでした♪

2016/03/26 (Sat) 01:51 | EDIT | REPLY |   

佐倉  

私もめずらしく既読でした(笑)

兄ちゃんがいちばんイイ男だった件は
激しく同感です❤

2016/03/26 (Sat) 10:43 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

そう、未紹介だったんです。←いちおう探した(爆)

最近はキャンペーンの紹介とか
新作記事とかで絡んだ挙句、
コメント欄で語りまくり済のパターンあったりで
既に皆さん読んでたりもするし
ほんと紛らわしい!

@例:四代目 ←あっ

2016/03/29 (Tue) 18:00 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

中田さんの作品は
優等生とイうか
悶えるほど良作ってワケでもないけど ←オイ
でも一定のレベルは確実に
クリアしてくれてるから
迷いなくポチできる作家さんです。

2016/03/29 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

兄ちゃんはほんとノンケにしとくの惜しい!w

でもこの作品の面白さは
兄ちゃんが徹底してノンケだったことに
他ならないとイうね(笑)

2016/03/29 (Tue) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment