4月新作情報


4月新作情報イきます。






発売日: 2016/04/05
 新装版 「秘密 THE TOP SECRET」 9巻
清水玲子



有り得ない情報漏洩と薪を襲った車爆破事件。
第九に不穏な影が忍び寄るーー。
シリーズ最長、ラストエピソード「END GAME」開幕!!
その最中、貝沼事件で薪以外の
唯一の生き残りの捜査員、滝沢が
第九へと復帰する。











発売日: 2016/04/05
 新装版 「秘密 THE TOP SECRET」 10巻
清水玲子



地獄のような悲劇を目の当たりにしてしまった青木。
そして、貝沼事件で薪以外の唯一の生き残りの捜査員
滝沢の狙うレベル5のデータとは?








 



発売日: 2016/04/08
 「進撃の巨人」19巻(限定版)
 「進撃の巨人」19巻

諫山創



巨人に対する真の勝利を獲得すべく
調査兵団はウォール・マリア奪還最終作戦を決行する。
作戦の内容はウォール・マリアのシガンシナ区に空いた穴を、
エレンの硬質化能力によって塞ぐというもの。
そして、ウォール・マリア内にあるエレンの生家の地下室に眠る「真実」を目指す。
だが、そこには「獣の巨人」たちが待ち構えていた!
巨人と調査兵団。最終決戦が、
いま始まる。











発売日: 2016/04/16
 「ネガ」
はらだ



オレたち3人はいつも一緒にいた。
卒業式の日、オレがアイツの想いを拒否するまでは。
だけどアイツらはオレの
知らないところで・・・。

幼馴染同士のヒリつく三角関係を描いた「後悔の海」「スイメンカ」をはじめ、
光る金属に目を奪われてはじまる「ピアスホール」、
ニューエイジな感覚で描かれる「リスタート」、
女子視点からのBLを描いた「わたしたちはバイプレーヤー」など
〝ネガ〟な作品を一冊に集約した、
はらだ節がはじける短編集。











発売日: 2016/04/16
 「ポジ」
はらだ



ハンパない舌テクで数多くの男女をイかせまくり、
ついた通り名は「救世主(メシア)」。
他人にケツは貸さない主義だったけど、
行き擦りの自称ED男に騙されてハメられた上に、
ケツの快感が忘れられず(!?)、更には
諸悪の根源の男が再来…! ?

メシアシリーズの他、
見た目だけ若くて美しい老博士と彼にまったく従わないアホ助手が
エロティックテクノロジー開発に全力を注ぐ
「宇宙のもずく」や「変愛」シリーズなど、
アホエロぶっとばしの"ポジ"な世界観をとことん凝縮した
はらだ待望の作品集!











発売日: 2016/04/20
 新装版 「秘密 THE TOP SECRET」 11巻
清水玲子



第九の最重要機密である
レベル5のデータを奪って逃走した薪。
これによって、手配の身となった薪の
向かった先は?











発売日: 2016/04/20
 新装版 「秘密 THE TOP SECRET」 12巻
清水玲子



薪の逃亡先へと辿り着いた青木は!?

ラストエピソード「END GAME」終幕と、
感動のエピローグ「一期一会」収録!!











発売日: 2016/04/25
 「坊主かわいや袈裟までいとし」 3巻
本間アキラ



キス事件の後、ギクシャクしたままの大円と弥六。
大円の父は一時帰国中のHALUに二人の偵察を嘆願するが…。
寺の跡取り大円とイケメン美容師・弥六が織りなす
ツルツルボーズラブ第3巻。











発売日: 2016/04/28
 「CIEL 2016年6月号 増刊 エメラルド 春の号」
あべ美幸、中村春菊、相葉キョウコ、葉芝真己、etc・・・



●あべ美幸
1)「SUPER LOVERS」
2)「八犬伝―東方八犬異聞―番外編」

●中村春菊
1)巻頭カラー「世界一初恋~雪名皇の場合~」
2)「純情ロマンチカ」
3)小説「世界一初恋」(藤崎都)

●相葉キョウコ!
1)カラー扉付き&2本立て「神様☆ダーリン」
2)カラー扉付き&2本立て「年下彼氏に迫られてます。」

●新作&話題のシリーズと盛り沢山!
カラー扉付き&最終回「トラブルメーカー! 」葉芝真己


★特別付録★
「SUPER LOVERS」ラジオCD
CAST:皆川純子、前野智昭、松岡禎丞、寺島拓篤











発売日: 2016/04/30
 「SUPER LOVERS」9巻
あべ美幸



卒業後の進路に人間関係に恋愛にと、日々の悩みはつきない零。
そんな時、晴のうっかり発言のせいで、
零が「お前が言った本気のセックスに興味がある」
と言いだして…!?




















他、表紙や詳細未定のものは
小部屋にて一括。
ドドン!

















  
  
  
  





あーんど、




[座裏屋蘭丸] VOID




についてですが、




座裏屋さんの新刊「VOID」は
今回も18禁の数量限定販売だそうです。
電子化も一応決まったそうですが
そちらは全年齢対象仕様で
まるっと白抜きだそうな。




cats_20160326121847893.jpg




( ̄▽ ̄;)!!ガーン




ま。読めるだけ有難いっちゃ
有難いのだけども・・・。

BL界も
早くR18規制の販売形式を
しっかり確立してイって
欲しいですね。




それからもひとつ
業務連絡。




いつも参考にさせて頂いていた
データサイトが閉鎖してしまいまして
今回はいつも以上に
お漏らしあるような
予感の悪寒w

ウチご贔屓のタイトルで

「館長アレないぜよ~!」

ってのありましたら
こっそりお知らせ
くださいまし。



関連記事

清水玲子座裏屋蘭丸麻生ミツ晃はらだ青木琴美あべ美幸木下けい子本間アキラ秋山花緒宝井理人

4 Comments

彩香  

薄桜鬼やっぱ面白い~\(^o^)/

新刊情報ありがとうございます♪
あれとあれとあれはポチりました(爆)
「グランネリエ」久々過ぎて内容忘れちゃいましたわ~ww

はらださんの作品は電子待ちします。
あっ!銀盤も。

2016/03/27 (Sun) 03:06 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

アキラさんのツルツルボーズw

兎オトコ~
一昨年予約したのが発売伸びに伸びて
発売コッチに抜かれたー!

2016/03/27 (Sun) 08:02 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

私は4月はそうだな
ファインダーの新刊が嬉しすぎる~!
しかし相変わらずとイうかなんとイうか
思いっきり前巻「ファインダーの渇望」からの続編のクセして
タイトル全然違うのワロスw

2016/03/29 (Tue) 18:15 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

兎虎は今現在
8月発売予定で更新されておりますが

v-165
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4778115406/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4778115406&linkCode=as2&tag=kankokunoleeb-22

ジーッ (¬д¬。) ←疑。

2016/03/29 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment