太陽の貴公子


チングにオススメしている最中、
此処で未紹介だったことに気づいたw


太陽の貴公子

太陽の貴公子




「太陽の貴公子」







BLにハマったかなり初期に
読み漁った作家さんなので
館長的にはかなり今更感満載なのですが
しかし円屋さんは思い返しては
未だ読み返す作品ばかり。

あの頃とはかなり
趣味趣向の変わった自分ですが
このアタリはブレなく
好きな模様です。




1_20160331165708563.jpg



旅行会社で働く光が、
ある晩公園で拾ったのは行き倒れの金髪の異邦人!!
高価なスーツを身につけた、ワケありげな
美貌の青年・レオを居候させることに…。




2_2016033116571099d.jpg



けれど彼は礼ひとつ言わず、
年下なのに態度は尊大、命令口調で超ワガママ。
そのうえ「私のものになれ」と
抱いてきて…!?





4_20160331170841739.jpg



王子
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




身分違いの恋の中でも
王位を継ぐ王子の
ホモは
ハードル高ぇ!(爆)




6_20160331173521502.jpg



割とこうイうシチュの受は
天然ボケか
キャンキャンうっさいショタ系が
多いのだけど

本作の受は
なかなかに男前で

肉食系王子に
早々にイタダカレタにも関わらず
だからって流され侍な
ワケでもなく




5_201603311708425c5.jpg



相手がローマの休日してる
リアル王子とは知らず

一緒に暮らす中で、
日本のわびさびから一般常識まで
教えてイくワケよ。

うん、ベタだがイイ!(笑)




7_20160331181510f97.jpg



ふたりにはやっぱり
別れが訪れるのだけども

はてさて




ノリがかんぽき
ハーレクインですかね(笑)




そうそう




3_20160331170839e40.jpg



館長は王子より
王子を迎えにキた
側近バルテスがいっちゃん
好みでした~

バルのスピンオフ待ってたのに
出なかったのは
なぜなのか・・・




(T T)だ-














「太陽の貴公子」は
単巻完結済です。


ポチっとな。






関連記事

BLR18円屋榎英

3 Comments

-  

いいね

2016/03/31 (Thu) 19:00 | EDIT | REPLY |   

彩香  

これ読んでました~♪
たぶん1チケとかで紹介して頂いた時に。
でも無期限にしてなかった~(>_<)
「裸族」は無期限にしてるのになじぇ~?!(爆)

>だからって流され侍な
>ワケでもなく
うんうん!
これってけっこう重要だったりしますww

2016/04/01 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

>「裸族」は

ヾ(T∇T)ノ彡☆

彩香さんの気持ちはよくわかった。 ←ナニが?w

「太陽の貴公子」はまた
キャンペーンのときにでも
お知らせしますねー

2016/04/01 (Fri) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment