一挙放送で三度ハマるの巻。


この週末、ニコ生の一挙放送のシフト見てて
ちょっと戻れなくなってるw





(Fran Fran Special thanks)











超久しぶりなんですけど
1話から通して見ると
ヤバい。
涙止まらんちん。

ついでに笑いも。

笑うンかい!





ヾ(T∇T)ノ彡☆




曲は蓮花で
これが「薄桜鬼~御伽草子~」の
主題歌らしいですよ~

「Don't Cry」

ポチっとな。









さて、




おまけで

昔もペッタンしたかもですが
こんなのも
置いておきまする。




























(hakuokiryuさま Special thanks)









これを生でイわされるとか
中の人たちの
メンタルがヤバい・・・(爆)

キャー!wwww




ヾ(T∇T)ノ彡☆



関連記事

アニメMAD

4 Comments

彩香  

きゃああああああ~~
うぉぉぉぉぉぉ~~
叫び声しか出てこないヾ(T∇T)ノ彡☆ヾ(T∇T)ノ彡☆
エコーがまた恥かしさを倍増する(爆)

今回1話から通して見て
やっぱり面白いな~とひしひし!
近藤さん@マス様もたっぷり堪能しましたww
弾幕で
「ちー様は劇場版が神」とか?
TV版は出番少ないしw
今度は円盤も見直します~(*^^*)
ちー様の角が可愛くてたまらんちん♪

2016/04/05 (Tue) 01:27 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

うんこれは叫ぶ。
むずがゆくて叫ぶw

ちー様のツノ、絶対かわいいよね。
あれ見ると私、絶対噴いちゃうw ←しどいw
ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/04/11 (Mon) 00:10 | EDIT | REPLY |   

佐倉  

あ~
やっぱり薄桜鬼いいですよね~❤

御伽草子はその後に何か(SSLアニメ化とか)があるフラグだと信じてますw

2016/04/15 (Fri) 08:18 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

実写化までされたンだから
SSLはいずれヤってくれるとは信じてる。
だけどあんま時間かけすぎると
中の人がチェンジ!とかになったりするから
どうせヤるなら早くヤって欲しい~!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

2016/04/18 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment