彼が眼鏡を外すとき


ミツ晃さん新作配信キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
とイうことでいそいそ記事をば。






「彼が眼鏡を外すとき」







ひとつのものがたりの中で
複数カプの話が挿いっているのは
まあBL界ではよくある
手法ですが、

本作は兄弟(双方攻)の話で
サンプルではない
後半収録の方が実は
表題作で

ソッチの

弟カプの方が
めちゃくちゃ
よかったのおおお!




2_2016041313205771b.jpg



「俺、兄ちゃんの代わりになれませんか」




1_20160413132055f09.jpg



親友の一太が
転校生の男とただならぬ仲になったことを悟り、
胸がざわめく巴。




3_20160413132137831.jpg



その正体がわからないまま、
思いは心の片隅に
淀んでいく。




5_20160413131959cb8.jpg



そんな折、
ささいなことがきっかけで
一太の弟である賢次に
懐かれる。




4_20160413132233e83.jpg



二人で会うようになるが、
ある日、一太への気持ちを指摘された上に、
自分への恋心も告げられ・・・。





9_20160413133220614.jpg



読めば皆さん
同じになるとは思いますが

「彼が眼鏡を外すとき」

とイう
本作のタイトルのイを
知ったとき

ぬおおぉおおぉぉ~!

私の萌えボルテージは
最高潮に!

(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




6_20160413132234c00.jpg



この2作を
スピンオフと別冊にせず
1冊にキレイにまとめるところに
ミツ晃さんのニクいセンスが
光ってると思うの~

で!

一息に読んで
現在過去未来と1本に繋がった後に
また頭から読み返すと
感動が更に
2倍3倍に押し寄せる。
たまらんちん。




7_20160413132742242.jpg



今回のお話は、
極々ありふれ・・・てはいないかもだけどw(←ホモだから)
まあ日常話とイいますか
普通の学生同士の恋愛の
お話なのに

やっぱり

読後感は
まるで1本の上質な映画を
見たようで

読み終えた後

ナチュラルに
拍手を贈りたくなる
不思議(笑)




10_20160413135112cf1.jpg



巻末の描き下ろしも
短いにも関わらず
なんじゃこの満足度は!

はうあ!

ってなモンで

やっぱミツ晃さん
好きだあああ!














「彼が眼鏡を外すとき」は
単巻完結済です。

ポチっとな。






関連記事

BLR18麻生ミツ晃

4 Comments

kaopetit  

ミツ晃さん
キタ━(゚∀゚)━!

>親友の一太が
>転校生の男とただならぬ仲になったことを悟り、
>胸がざわめく巴。

↑この話を雑誌で読んで
コミック出るの知って
最近読んだよ。

>この2作を
>スピンオフと別冊にせず
>1冊にキレイにまとめるところに
>ミツ晃さんのニクいセンス

纏めてドバっと読めるとはw

最初は巴と兄ちゃん応援してたけど
最後は賢次ガンバレー!ってなってた(笑)

ミツ晃さんは
着地ブレないw
タイトル納得です。

>まるで1本の上質な映画を
>見たようで

そうそう。
だからコーヒーを淹れて
週末にじっくり読み隊(´▽`) っ旦~

2016/04/13 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>2倍3倍に押し寄せる。
押し寄せる押し寄せる~~♪
3回読んで丁度1回ってカンジでしたww

賢治@中坊の
カワイイことったら!
いじらしくて泣けた(T_T)
2年後にすんなり入っていくところは
作者さんの腕ですかね~

館長の
>たまらんちん。

いつも
たまらんちん。(爆)

ミツ晃さん、すっげ~です。
今いちばん好きです💛

2016/04/14 (Thu) 01:27 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

よい作品だったから
「も少し読みたかったな」ってやらしい気持ちがなかったでもないけど
そこをダラダラ続けないところも
ミツ晃さんのスゴさかなーと。
意外とこれが出来ない人が多い。BL界は特にw
やっぱこうイう風帳って
同人上がりの先生が多い所為?

2016/04/20 (Wed) 20:25 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

毎度そうなのだけど
ミツ晃さんの作品て
1度読みでは終われない(笑)

賢治くんかわいかったけど
成長した姿に激萌え~

しかし・・・

どうみても制服でなく
リーマンにしか見えないのは
黙っとくべき? ←ひぃ(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/04/20 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment