お隣様はご主人様


まじ作家名で検索できないので
このお名前は如何なものかと全力でツっこみ隊w







「お隣様はご主人様」







あの [ano] さんとイう
もう作品名で検索するしかない
作家さん(爆)の
デビュー作。

いやほんと

なんでその名にしたしwwww




短い読切なのですが

画も話も好みだったので
忘れないウチにw
記事にしちゃう♪




1_201604211317470c0.jpg



とある男性社員寮。
平凡な俺の人生には縁のない人間…
そう思っていた会社のエリート先輩、青山と
社員寮で隣同士になった江波。
気まぐれに呼び出されては、
セックスを求められる不毛な関係が継続中だ。
周りから「青山の犬」と呼ばれながらも、
甘い言葉に絆されて、
ついつい言うことをきいてしまう。




2_201604211317497d9.jpg



仕事ができて、見た目もよくて、女子社員人気NO.1の先輩が
俺にエッチなことをする理由は…!?
お隣様の特権で、人気者の先輩を独り占め!
だけど少し胸が痛むのは、
どうして?




4_20160421132307ea1.jpg



ウノハナさんの画を
もっとしゅっとオサレにした感じ?

うは!

めちゃ好み~❤




40頁弱の
短い読み切りだけど
これバリバリ続編掻いて
1冊に纏めて
発売してほしー




3_20160421132454262.jpg



あ、

Renta!は配信してないので
今回Kindleですが、
サンプルをお読みになりたい方は
飛んだ先↑のamazonで
ジャケ写㊤の



のところをポチして
読んでねん。
(わざわざ無料サンプル送信しなくて桶よん)




5_20160421133437e09.jpg



兎にも角にも

受攻どっちもカッコよくて
福眼じゃ~~



関連記事

BLR18あの

2 Comments

彩香  

えええ~~!?
これでENDって・・・(T_T)

>これバリバリ続編掻いて
早く掻いて掻いて~~ww

>受攻どっちもカッコよくて
うんうん♪
BLはやっぱイケメン無罪です(爆)

2016/04/22 (Fri) 01:12 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

ね!?ね!?
これ読み切り勿体ないレベルよね。
もっと掘り下げて掻いて
ラブラブして欲しいわ~

\(^o^)/

2016/04/27 (Wed) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment