のぞきみファインダー


ファインダーシリーズ新刊が
遂に来月出るでよ!とイうことで・・・





発売日: 2016/05/07
 【Amazon.co.jp限定版】「ファインダーの密約」 限定カバーver.
やまねあやの

















BL界のドン麻見相手に
流石に出版社も
電子サイトも
気合の入れ方が違う?




シリーズ8作目にあたる
新作「ファインダーの密約」の
発売に先駆け

こんな

お試し版が
各電子サイトにて
配信中です。








何気にファインダーの
ギャグパートをこよなく愛する
館長なのですがw

このお試し版は

エロとハードボイルドとギャグが
一通り堪能できる
オイシイ構成と
なっておりまして

未見の方も
既読の方も
楽しめるにちまいない。




つかさ




こうして一気に見ると
やまねあやのさん元から画は
キレイだけども
更に磨きがかかってて
最近のものは
いやはやスバラスィ~




さて、(コホン)




ファインダーシリーズを
ネタにするときは
必ずコレはやらねばならないのですが(笑)

シリーズ新↓旧↑で
時系列順

こちら。















ファインダーの真実

ファインダーの真実










思いっきり
時系列関係ある続巻モノなのに
全部タイトルが違うとイう
鬼っぷり(笑)




いやほんと

読まれる場合は
適当に抜き読みせずw
必ず「~標的」から順に読み進めて
くださいねー




\(^o^)/














ファインダーシリーズ
紙媒体こちら。

新↑旧↓



  
  
 



ほんと

裏表紙や帯でもいいから
ちっさくでもナンバリングはしっかり
挿れておいておくれよー!

・・・とか思うのは
私だけかい?w




( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


関連記事

BLR18やまねあやの

5 Comments

kaopetit  

ファインダー
初回限定版売り切れですって!
↑大人気ですね~

画の古さ?も判別出来ないくらい
装丁も今も昔も変わらず
上手ね!やまねさん。
…って
標的は9年前だぜ。
すゲイ!

だからますます新旧判別不明…w

2016/04/25 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>ちっさくでもナンバリングはしっかり
館長が教えてくれるから
すっごく助かってます♪
自分でナンバー掻いておこうかな~ww

しかも
紙と電子が入り混じってしまって
とんでもないことになってしまってます(爆)

電子化はいつなのかな?

2016/04/26 (Tue) 01:34 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

そして今も昔も
高羽のオケツぷりっぷりは変わらない(爆)
こりゃBL界のドンもたまらんちん(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/04/27 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

私も少し前までは
紙で買ってたモノを電子にシフトするのは如何なものか?と
我慢して紙で買ったりしてたのだけど
もう今や紙の本を持って読むのほんとメンドくさくてw
出来る限りは電子に移行してる。
ほんとメンドくさくて。 ←2度繰り返すほどに(爆)

2016/04/27 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

彩香  

新刊は紙が早いから我慢できず
連載物はついついポチってしまうのですが
これからは我慢汁して(爆)
電子化まで待ちます~

紙は読み直し隊ときに
探すのに時間がかかって面倒ですww

2016/04/28 (Thu) 02:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment