5月新作情報




ハイでは5月新刊予定
イきます。






発売日: 2016/05/01
 「SUPER LOVERS」9巻
あべ美幸



卒業後の進路に人間関係に恋愛にと、
日々の悩みはつきない零。
そんな時、晴のうっかり発言のせいで、
零が「お前が言った本気のセックスに興味がある」
と言いだして…!?












発売日: 2016/05/02
 「図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編」 2巻
弓きいろ



堂上家に招待され、ドキドキの正月を終えた郁。
休み明け早々、図書館の児童室に酔っ払いが居座る事件が!
同情した郁は男に優しく接するが逆に絡まれてしまい…
男に郁を触られた堂上は!?
さらに付き合い始めて七か月が過ぎた二人に
新たな問題も?








 



発売日: 2016/05/07
 「ファインダーの密約」 限定カバーver. (amazon限定版)
 「ファインダーの密約」 (初回限定版)

やまねあやの



「ずっとかばわれて、守られてばかりだった。だから今度はオレが――」
麻見の依頼を受け、麻見を裏切った部下・須藤を追う秋仁。
しかし逆に須藤に拘束され、ナイフを突きつけられる!
須藤は麻見への想いをつのらせ、殺したいと願うほど執着していたのだ。
更に麻見の持つ利権を狙う敵が現れて…!?


※amazon限定版は【Amazon限定カバー】の単行本に、
描き下ろしマンガを収録した【初回限定版小冊子】付のものです。
※小冊子は「ファインダーの密約 初回限定版」と同じものです。











発売日: 2016/05/09
 「アルスラーン戦記」5巻
荒川弘



王太子・アルスラーンと5人の英雄たちパルス奪還軍は窮地に陥っていた。
新たなる仲間を求めて、カシャーン城を脱出した一行は、
敵軍の強襲で三組に分断されてしまう。
再結集の地は、東の国境城塞・ペシャワール!
散り散りに前進するアルスラーンたちに、
復讐に燃える銀仮面とカーラーンの息子・ザンデが襲いかかる…!
生きて、会える。きっと、また。
決死の行軍!! その先に待つ未来は――!?











発売日: 2016/05/10
 「さあ 恋におちたまえextra」
大和名瀬



学園の王子様・結城といじっぱり庶民・のぼるは恋人同士。
結城が坂下家に遊びに来たり、結城のお兄さんにアメリカに招待されたり、
和志が性懲りもなくちょっかいかけてきたり、
相変わらずにぎやかでラブラブな毎日ですv
大増量カラーページほか、全サや記念企画に描かれた
幻の番外編から同人誌まで、
単行本未収録作品を完全収録!
さらに描き下ろしも!!











発売日: 2016/05/10
 「Mr.シークレットフロア ~僕を食らう獣の輝き~」
剣解



新太は砂漠の国で発掘中、いきなり頭から水をかけられる!
相手は、凛々しく威厳ある王子・アシッドだった。
そしてその晩押し倒され・・・。











発売日: 2016/05/10
 「カーストヘヴン」2巻
緒川千世



あつむはクラスの最底辺として辛い毎日を送っていた。
だが、憧れの存在である久世に救い出されハイクラスの「ジャック」となった。
久世から与えられる快楽に溺れ、違和感を覚えるも抗えない。
「本当の君は何?」
あつむの問いかけに対し、久世は・・・。











発売日: 2016/05/10
 「春を抱いていた ALIVE」 3巻
新田祐克



鬼の持宗が手がける映画「キャッチボール」の主役に抜擢された岩城。
しかし、送られてきたキャスト表をみて愕然となる。
あの紫衣翔が、よりにもよって自分の息子役―――! !
「ダメだよ!? 見る人が見れば二人は似てるんだよ!!」
それを知った香藤も警戒心を露にする。
あまりのリスクの高さに「NGを出す」ことを検討するも、
それによって翔が被るダメージは計り知れない。
実の親として苦悩を隠せない
岩城だったが・・・。











発売日: 2016/05/28
 「ひだまりが聴こえる-幸福論-」
文乃ゆき



あいつ、耳聴こえねーの?

難聴のせいで孤立気味な航平と、
バカみたいに明るい性格の太一は大学の同級生。
最初は心を閉ざしていた航平だったが、
太一との出会いにより少しずつ
変わってゆき……。











発売日: 2016/05/30
 【Amazon限定】「花鳥風月」 5巻
志水ゆき



現役を退いたヤクザの曜明と、彼の世話をする火弦。
火弦は曜明を密かに慕っていたがーー。


※【Amazon限定】版は
「小冊子付特別版」の小冊子に加えて
描き下ろし8Pマンガ付。
(値段は同じ)




















表紙、詳細の上がってないものは
以下小部屋にて。
ドドン!







           
   





以上です。

俺絶ご贔屓タイトルや作家モノで
お漏らし等ありましたら
お知らせください。



関連記事

あべ美幸マツモトトモやまねあやの大和名瀬緒川千世枢やな桜賀めい志水ゆき橋本あおいゆき林檎

8 Comments

kaopetit  

わぉ♪

名瀬さんの新作だー。
表紙もカワイイし

(*゚▽゚*)ワクワク

2016/04/27 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

kossy  

ぎゃあーーーーーーーー!
ハルぅうううううーーーーーー! ←無条件で昇天(爆)

2016/04/28 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

彩香  

だぶりがコワいので慎重にポチしました(爆)
館長のお知らせ後にポチれば
間違いないのにねww
メールが来ると無意識にポチってるみたいです(^^;)
紙は恐ろしい~(爆)

2016/04/28 (Thu) 00:46 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

元祖「さあ恋におちたまえ」は
コミック2003年発売なんですけど~!
13年経って新刊てw
名瀬さんも出版社もなんで今ヤる気になったのか
なぞすぎるー(爆)

2016/04/28 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>kossyさん

そうイやkossyさんは
アニメのハルには逢ったのかい?
あの昭和なハルに・・・ ←昭和とハルって文字だけでもなんて組み合わせ(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/04/28 (Thu) 17:57 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

はい、せかせか紹介にハゲんでおりますので
ポチる際はメルマガでなく
じぇひ当blog経由でオナシャス!(笑)

・・・いや彩香さんにはいつもご贔屓にして頂いて。(へこへこ)

2016/04/28 (Thu) 18:00 | EDIT | REPLY |   

kossy  

(゜∇゜ ;) えっ?あっ! ←その存在をすっかり忘れていたらしい

2016/04/29 (Fri) 00:32 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>kossyさん

( ゚д゚ )!

アッー!(爆)

2016/05/04 (Wed) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment