リーマン男子特集


先日のメガネ男子特集に次いで
なぞのリーマン男子特集(笑)







しかしまあ
個人的にはこちらは
需要がある。
めちゃくちゃある。
リーマン大好物。じゅるり。




ってことで




館長既読作品の中から
独断と偏見で
対象タイトル厳選してこちら。

ドドン!





咬みつきたい

咬みつきたい













躾け方=にじゅうまる

躾け方=にじゅうまる






長くなるので
続きは小部屋へ
ちぇけら!


















オタクくんの憂鬱

オタクくんの憂鬱





察しの悪い犬は嫌いだ

察しの悪い犬は嫌いだ



宝物見つけました

宝物見つけました





試着室の淫らな紳士

試着室の淫らな紳士







ちょっと週末で
中身を確認しながら
記事を作成出来なかったので
ぶっちゃけ雑です。
アバウトです。

ま、

上位は間違いないかと。




明日、05/01(日)まで
ギリなお知らせでサーセン←得意w

未読のものなど
ありましたら
お得なこの機会に
どうじょ~




\(^o^)/


関連記事

BL常倉三矢秋山花緒嘉島ちあき夏水りつ魚ともみ秋葉東子鷹丘モトナリ佳門サエコ

4 Comments

kaopetit  

一番上の
未読だ。
←既読だったw

>上位は間違いないかと。

(* ̄m ̄)もふ
イってきまーす!

2016/04/30 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   

彩香  

明日まで~?!つーか今日までだ~~w
半分くらいが未読で・・
りつさんの未読、結構多い(^^;)

今のところ「にじゅうまる」が一番お気に♪

あと何冊読めるかな?
時間が欲しい~(>_<)

2016/05/01 (Sun) 02:31 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

>未読だ。←既読だったw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

デスヨネ~
斜線前のコメント見て「エッ!?」ってなったわ(爆)

2016/05/04 (Wed) 14:42 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

ごめんちんいつもギリでw

りつさんは結構なベテランさんなので
既刊コミック何気に多いのよ。
しかもコンスタンスに発刊してる働き者だしねぇ。

古いものは画はアレだけど(笑)
それでも内容は十分面白いので、
キャンペーンで拾って恙無く読んでイくと
いいと思われ~

2016/05/04 (Wed) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment