VOID


では昨日の電子新作の中から
特にオススメの作品をば。


VOID

VOID

[著]座裏屋蘭丸




「VOID」







BL界で話題になった
完全受注生産にて限定販売された
それはもう格調高い製本が施された
18禁指定本「VOID」

それを全年齢仕様に
電子化したのが
本作でして

どーイうことかって

つまりは

内容はそのままに
アレをまるっと白抜きにされてます。
ええもぅごっそりと。
跡形もなく。




(T∇T)フフフ…




ま、アレ談義については
語り出すと止まりませんし
ここで叫んだところで
どーにもならないので
置いといてw

この作品!

そっくり白抜きでも
十分エロいのですが
着目すべきは
そこじゃない!

ほんと

いい作品だったの~~!




1_20160502172507444.jpg



刷り込まれた記憶を、愛は、超えることが出来るのか――。




2_201605021725085b4.jpg



マキの元にやってきたヒューマノイドのアラタは、
容姿と記憶の一部をコピーしたハイスペックな【愛玩タイプ】。
しかも最初に見た人間を好きになり依存する【すりこみ機能付き】。




3_2016050217251030d.jpg



すりこみ機能により愛情を示すアラタを、マキは嬲るように抱く。
「ちゃんと愛して欲しい」とアラタは涙目で訴えるが、
マキの心には決して融けない
「永久凍土」があり……。





4_20160502172511399.jpg



いやはや

座裏屋さんのエロの美学ここに極まれり!

これだけ性器
モロ描写して
(って電子は真っ白けっけだけどもw)
哲学的に画けるってのは
これはもう持って生まれた
センスと才能?




5_20160502172513006.jpg



ヘタなエロ本よりエロいし
前半、セクサロイド相手とはイえ
性暴力に近いシーンが続くし
総じてエロありきのお話ではあるのよあるのですが・・・
それでもこの作品
R18って枷は
勿体ない気がする~




6_201605021734471f1.jpg



あえてネタバレには触れず
記事掻きましたが
セクサロイドとの
切ない恋のお話です。

俺絶においでの
十分熟々した大人の皆さん(笑)は
是非読んでみて
くださいね~




。・゚・(ノД`)・゚・。











前記しました通り
紙版「VOID」は完全受注生産で
既に完売済です。

当然市場では
プレミア価格となりまして
こんな感じ。


ポチっとな。







単巻完結済ですよ~


関連記事

BLR18座裏屋蘭丸

4 Comments

彩香  

昨日読んで放心状態になりました(爆)

描写リアルだし
最初は痛々しくて
ちょっとキツかったけど
その反動も相まって
すっごく泣いちゃいました~(ノД`)・゜・。

アラタくんが健気でね

最後は
本当に心がふわっと温まりました♪

イイ作品です~💛

>プレミア価格
ひぃ~~(@_@)
桁が違う!!

2016/05/04 (Wed) 01:58 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

『VOID』

タイトル回収
ナゾは全て解けたっ!

それにしても
芸術的な画ですなぁ。
だからこそ
白抜きがまぶひー!(爆)
(話に集中出来ない程に)

トラさんにしても
ハイブリッドにしても
アンドロイド系に
弱い私たち(笑)

2016/05/04 (Wed) 15:00 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

そうそう
アンドロイドはアンドロイドでも
泣かされる系の話だとは思わず読んでたので
もうなんか切なくて余計に泣けた~

オリジナルの彼も一貫して
兄貴をただ一途に愛してた。っての
かえってよかったかも。

2016/05/05 (Thu) 17:36 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

この本なにがすごかったかって
まさにそのタイトル回収シーン!

ネタバレ避けたくて
記事の↑のキャプはあえて外したのだけど
「VOID」にあのルビにおおおおおお!ってなって
まじあのシーン震えたわ~
かっけー

2016/05/05 (Thu) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment