明日はどっちだ!


新作の中からお馴染み
小鉄子さんの新作をご紹介。


明日はどっちだ! 1

明日はどっちだ! 1

[著]山本小鉄子




「明日はどっちだ!」







相変わらず、ものすゲイハイペースで
連立連載しつつ
発刊してくる小鉄子さん。

ところがその数に反比例して
最近の作品はどれを読んでも
同じようなキャラに同じような展開、
更に受キャラのあざとさが
ちょーっと自分
苦手になってキて(笑)

「これ外したらもう小鉄子さんはいいや」

と誓って読んだ最後の本作が
アタリだった(爆)




ヾ(T∇T)ノ彡☆




1_20160504205232a78.jpg



おとぼけで明るいママのもと、
美少女のように育てられた星が
町内美少女コンテストで優勝した年、
土佐山田京一、顕の兄弟が隣に引っ越してきた。
男らしい見た目に、無愛想で喧嘩の強いふたりは、
星の憧れそのものだった。




2_20160504205234a28.jpg



それから数年──。




5_20160504205622578.jpg



土佐山田兄弟は、狂犬兄弟として有名になり、
星は男らしく、男くさくという本人の希望に反して、
華麗な美少年に成長していた。
無愛想で無口な顕と、
意地っ張りな星の恋が始まる!!





6_20160504210725521.jpg



ま、画がキレイなのは
相変わらずなのですが、
小鉄子ワールドでは割と珍しい

イケメン×美少年

のカプで
これが地味に
嬉しいw

そして

攻が好み。
めちゃくちゃ好み。




4_201605042052370eb.jpg



ヘタレ攻はもうお腹イッパイっ!
これよこれこれ!
ドS肉食系の攻

キタ━━━╭( ・ㅂ・)و ̑̑━━━!!

この人を見下すような煽り顔!
粗暴な言葉遣い!
ハァハァ・・・
たまらんちん❤

ビジュアルから何から
私、小鉄子作品の中で顕が
いちばん好みですぅ。
店長越えよぅ!




3_201605042052354ce.jpg



1巻は本気チュウ程度で
まだR18展開はないのですが
持ってイく気満々な雰囲気は感じたので
タグは突けておいた。
ニヤリ。

続巻ものの1巻ですが
それぞれの抱えてる事情や状況に
色々含みがあって
先がほんと楽しみなの。




じぇひ読んでみて~




\(^o^)/











「明日はどっちだ!」は
既刊1巻連載中です。

ポチっとな。






関連記事

BLR18山本小鉄子

4 Comments

彩香  

アレのうちのひとつです~\(^o^)/

>この人を見下すような煽り顔!
きゃあ~!好き好き大好き💛
ちー様好きにはたまらんちん♪

あ~続きが読み隊!
R18展開はよ~~(爆)

2016/05/05 (Thu) 02:02 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

>「これ外したらもう小鉄子さんはいいや」

>と誓って読んだ最後の本作が
>アタリだった(爆)

そうなの?w
まさかのピン記事~
ヾ(T∇T)ノ彡☆

コッチの狂犬ちゃんw
店長越えとは
すゲイ~

2016/05/05 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

そこはやっぱりちー様なんだw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

私は小鉄子さんも比較的
R18要素なくても
いい人なんだけどもー

2016/05/10 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

ま、この記事
ぺっちは笑うだろうなーとか思いながら掻いてた(爆)

店長ねー・・・

今、ゲスト出演してるアノ作品が
私にとっては色々地雷踏みなので
好きな気持ちが絶賛しょぼぼーん中? ←店長悪くないじゃんw

2016/05/10 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment