G-Lish Comics特集


ハイハイ!GWの怒涛のキャンペーン
続きますよ~








ずずいと頁を下って
真ん中あたりにある



font_20160505233630c01.jpg



を要ちぇっく!




ぶっちゃけ
かなり微妙なラインナップの中
@当社比

ひぃ(爆)





お宝が混じってる。




そのキラリと光る
お宝こちら







筋さんとイえば
以前キャンペーンで
オススメした
こちらの作品もよかったのですが







これもよかった。

どっちもペラリと捲った瞬間
「うっ!表紙詐欺かー!」とか思うのだけどw
白黒作画の拙さが
吹っ飛ぶくらいには内容
いいですどっちも。
オススメ。




他は、そうだな












青空★ウォーズ

青空★ウォーズ





このアタリは
面白かったかなーと。




5/8(日)までの限定キャンペーンです。




気になる作品ありましたら
お得なこの機会に
どうじょ。



関連記事

BLR18

2 Comments

彩香  

>以前キャンペーンで
>オススメした
その時に読んだんだ~!
でも内容がうすぼんやりで(^^;)
また読んでしまったw
↑のパターンが多くて情けない~
「花に埋もれて」は初見でした

全部すぐに無期限にしないと
鳥頭あほ牛でダメですわ(爆)

2016/05/06 (Fri) 02:52 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

ま、1度でいいや。って作品も
正直あるのでねー(笑)
読んで「これだ!」と思ったものは
即無期限。は徹底したらいいのかも。

( ̄m ̄*)もふ

2016/05/10 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment