惚れない花嫁


本当ならキャンペーンカテの記事なのですが
これはピン記事でご紹介し隊ッ!


惚れない花嫁

惚れない花嫁




「惚れない花嫁」







・・・とイいますのも

GW企画で
今日5/8(日)までは
なんと本作「惚れない花嫁」が
1冊まるっと無料で
読めるンです!




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




ぐっじょぶすぐる~
しかしまたギリなお知らせフォ~(爆)

・・・サーセン(滝汗)




1_20160508090653573.jpg



失恋して泥酔した希。
気づけば抱かれたい男社内ナンバー1の美嶋とエッチしてしまいました…。
冷徹な美嶋から何か言われる前に、
なかったことにしようとする希だけど!?





2_201605080908197ab.jpg



ヾ(T∇T)ノ彡☆




ま、少女マンガでもBLでも鉄板ですけど
酔ったイキオイでイケメン上司とヤってもーたら
そのままなし崩しに
結婚までイく羽目に!が
1巻相当の「惚れない花嫁」




これが大人気を博し
掻かれた続編がこちら




イケない花嫁

イケない花嫁




「イケない花嫁」




社内の「抱かれたい男ナンバー1」のイケメンエリート・美馬と
酔った勢いでヤってしまった希。
なんと二人は結婚しちゃいました☆
しかし!結婚は決してゴールでは無かったのです…!!
「セックスレスになったら即離婚」と言い渡された希は、
美馬を○○させるために
アノ手コノ手で挑むのだが…!?





3_20160508092832f2e.jpg



ヾ(T∇T)ノ彡☆




新婚生活のふたり。

美馬さんも
大分こじらせてキたのが
2巻目に相当する
「イケない花嫁」




抱けない花嫁

抱けない花嫁




「抱けない花嫁」




完ペキ夫・美嶋×愛されすぎ妻・希の
大人気夫婦が帰って来た!
今回のテーマは、「愛する夫にすべて(Hも!)さらけだすって!?」
「披露宴なのに花嫁が主役じゃないってどういうこと!?」
「キスしたい(それ以上のこともしたい)のを我慢しなくちゃいけないなんて!?」
の3本立てです!





4_201605080936154e2.jpg



ヾ(T∇T)ノ彡☆




ドッチもこじらせ止まらず・・・(爆)




相変わらず
緊張感漂う結婚生活に
結婚式、親兄弟子供の問題などなど
「好き」なだけじゃ済まない
ふたりのその後が
3巻相当の
「抱けない花嫁」




5_2016050811545284c.jpg



ま、シリーズもの
とイうことで




違うベクトルでヘンなふたり。

カンチガイ爆走。

嗚呼すれ違い。

アイシテル❤




のエンドレスリピですがw




7_20160508121408783.jpg



それでも面白い。
いやそれが面白い。
このふたりはずっとこのままで
桶だと思うの~。




短編集とイうことで
色んなお話も挿いっていますが
どれも面白いです。
じぇひ読んでみておくれ。













通称「ない嫁」シリーズは

「惚れない花嫁」
「イケない花嫁」
「抱けない花嫁」

の、既刊3巻なのか
全3巻のコレで終わるのかは
作者のみぞ知る。ですw


ポチっとな。




  




そして上記してありますが




GW企画で
本日5/8(日)までは
1巻に相当する「惚れない花嫁」が
1冊まるっと無料

読めます。









お得なこの機会を
お漏らしなく~




\(^o^)/



関連記事

R18少女マンガ深海魚

4 Comments

彩香  

全部読んじゃいました~~
面白かった~\(^o^)/

そして
忘れにうちに無期限にしましたww

2016/05/09 (Mon) 03:24 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

彩香さんにしては
淡白なコメントだな面白くなかったのかな?

・・・と思ったら

とんでもない時間のコメントだった件!(爆)
オーイ!(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/05/10 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>忘れにうちに ×
>忘れないうちに ○

読み出すと
途中で止められない。
没頭するタイプです。←ひぃ~(爆)

夢中で頭冴え冴えだしww

読み終わると(時間に驚き)
あたふたして
でもコロっと寝ちゃいます。
不思議と翌朝寝坊もしないミラクル。←これホント自分でも不思議~w

2016/05/11 (Wed) 01:12 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

>読み出すと
>途中で止められない。
>没頭するタイプです。

私もそのタイプの筈なのだけど
最近睡魔に勝てない。
ヨボヨボ・・・。

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/05/11 (Wed) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment