恋する みずかみ3丁目


ぶっ続けて紹介するつもりだったのに
キャンペーン告知で間開けたら
抜け落ちてたw





「恋する みずかみ3丁目」







好きのベクトルが
別方向に入り乱れている
田舎のほのぼの三角関係の
お話なのですが

王道で尚且つ
狭い世界で

おまえが!俺が!アイツが!

とヤってる割には
全然ドロドロしてなくて
楽しいです。




1_20160511152217b24.jpg



幼なじみの朋隆に決死の覚悟で告白したほたるは、
あっさり玉砕してしまう。
お隣さんで、幼馴染みで、
さらに明日から同じ会社の同僚…
どうしたら良いんだ!




2_20160511153327815.jpg



と涙を流していた所に突然現れたのは
謎のイケメン☆それは入社した会社の社長息子だった!
しかもゲイを公言する異端児・旭はほたるに一目惚れ。




3_20160511153851f50.jpg



まだ傷心のほたるに強引に、
けれど暖かく入り込んでくる旭の存在。
そして第三者の登場により揺り動かされる
朋隆の本当の気持ち。




5_20160511154354c78.jpg



“一夏の恋愛争奪戦”

好きな人には
好きと言ってもらえない、
田舎リーマンの三角関係♡





6_201605111545303a9.jpg



いやー!

これ好き。
ほんと好き。




3人が3人とも
めちゃくちゃキャラ
良くてねー




4_20160511153853a29.jpg



ポロっとゲイって公言したら
あっとイう間に
町内全域に知れ渡ってるところとかw
デートとイったら
牧場しか選択肢がないとか
どーでもいいネタも
おもろくて(爆)




7_20160511155517440.jpg



三角関係とイうからには
どっちかひとりは最終的に
当て馬に格下げになるワケですがw
どっちとくっついてもほんと
よかったよなー

って感じ。




1冊まるっと
この3人のお話です。




じぇひ読んでみて~















「恋する みずかみ3丁目」は
単巻完結済です。

ポチっとな。







関連記事

BLR18右野マコ

4 Comments

kaopetit  

マコさんちょっと気になってたので
手練手管つながりで
ぽちってココにあるw

読むゾー!( ̄ー ̄)ノ

2016/05/11 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>全然ドロドロしてなくて
>楽しいです。
ほんと!
なんて楽し気な三角関係ww
なんて爽やかなBLww
こういうあっさりカワイイ系もいいな~♪
癒されるBL(爆)

2016/05/12 (Thu) 01:11 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

流石はぺっちさん
鼻がきくぅ~

他の作品も面白いので
じぇひ読んでみてねん。

(。-∀-)イヒッ♪

2016/05/12 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

どっちの攻もお気にで
選べなかったので ←なぜにおまえがw
最終的に「3Pでいいや。」と思いながら
読んでたことは

・・・内緒だ(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/05/12 (Thu) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment