山本小鉄子無期限割引


先日ご紹介しました「明日はどっちだ!」新刊配信連動で
既刊コミックいくつか割引の
こんなキャンペーンをヤっています。








 「明日はどっちだ!」記事



明日05/15(日)までの限定で
1巻無期限レンタル4チケット×4タイトル
1巻無料×1タイトルです。

対象タイトル
こちら。





★5/15まで1巻無料!★





マッドシンデレラ

マッドシンデレラ






★5/15まで1巻無期限レンタル4チケット!★





満開ダーリン

満開ダーリン







晴れてボクたちは

晴れてボクたちは




ぼくらのねがい 1

ぼくらのねがい 1









「チュチュンがチュン」は
はじめてペッタンする気がするのですが
これ面白いですよ~




小鉄子作品は
ま、本人が好きなのでしょうね、
野球モノが異常に多いのですがw
野球に全く興味のない館長が読んでも
普通に楽しく読める、

なんつーの?

あくまで詳しい野球を舞台に
ホモってるだけの話でw
コレ系スポーツものに抵抗ある方も
そんな身構えずさくっと
読めるかと。




他タイトルは
ピン記事及び他キャンペーンで
紹介済とは思いますが
気になるタイトルなど
ごじゃりましたら
お得なこの機会にどうじょ~




\(^o^)/











各対象タイトルの
紙媒体こちら。



  
 



「ぼくらのねがい」以外は
完結済です。


関連記事

BLR18山本小鉄子

4 Comments

彩香  

>「チュチュンがチュン」
面白い!
>あくまで詳しい野球を舞台に
>ホモってるだけの話でw
確かに~(爆)
あとで2も読みまする~~

「晴れて~」も未読でした。
こっちも面白かった♪
好き好き言うのがイケメンつーのが
マッドを彷彿させてww

やっぱり小鉄子さん好きだ~\(^o^)/
なんだか安心して読めるw

2016/05/15 (Sun) 02:51 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

(゚∇゚ ;)あっ!
ホントだ野球モノ多いw

2016/05/16 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

小鉄子さんは
昔から画のキレイな作家さんでしたから
読むならいっそ昔の作品の方を
推奨しますよ私は(笑)

2016/05/24 (Tue) 13:57 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

私はBLのスポーツものは
好きか嫌いかと問われたら
嫌いですけど(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

スポーツものは少年マンガに限る。

2016/05/24 (Tue) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment