ジュネット無料&割引キャンペーン


このキャンペーンのラインナップには
用はないと思ってたのにw








●5/23(月)まで48時間1チケット




の中に
おもろいのが1点
混ざってたw




夫の隠れ家

夫の隠れ家




最近のデパートには画期的なシステム……[託夫所]がある。
真面目な教師・柳原はその託夫所で、イケメン歯科医・野神と出会う。
入ってはいけない大人達の白い小部屋……
それは禁断のルールのもとで
愛を育む場所だった!?








ヾ(T∇T)ノ彡☆




これ定価じゃ
ちょっとポチれないけども

オイ(爆)





1チケは
こうイう出逢いがあるから
いいよねぇw




も、さ




01_20160516234109857.jpg



嫁に忘れて帰られた画ヅラで
ノックアウトだった(爆)




ヾ(T∇T)ノ彡☆




他、古いタイトルばかりだけど
館長既読で
人気作家さんの
作品だと




院内感染

院内感染



キビしく愛して

キビしく愛して








●5/23(月)まで1巻無料!




色恋沙汰

色恋沙汰






このアタリですかね?




ジュネット系は
レディコミ臭っつーの?

なんとも画からして苦手なものが多いので
なかなか手が出せないのよねー。

逆に「これがよかった」と
教えて欲しいかもw




そのような理由から
↑の館長リストはお気になさらず(笑)
特集頁から直接
気になるものなどごじゃりましたら
セルフでどうじょ~











対象タイトルの
各紙媒体はこちら。



  
 


関連記事

BLR18本庄りえ

2 Comments

彩香  

>「夫の隠れ家」
なんやねん~これ!ヾ(T∇T)ノ彡☆ヾ(T∇T)ノ彡☆

野神コワイ~~~(爆)
いや
生徒@夢
もっとコワイヾ(T∇T)ノ彡☆

>「持ち込みのおもちゃは1人1個まで」
↑ですでに大爆♪

会員無料もひとつ読んでみましたが
う~ん。←微妙ww

2016/05/17 (Tue) 02:33 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

以前、やっぱ試し読みしたとき
気になってた作品なのですが
定価では手が出せなくてw
いや、思った以上にオモロかった~
ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/05/24 (Tue) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment