電子新入荷情報


電子書籍の
新入荷情報です。










カーストヘヴン 2

カーストヘヴン 2

カーストヘヴン 2

[著]緒川千世










恋愛射程圏外のカレ

恋愛射程圏外のカレ

恋愛射程圏外のカレ

[著]鷹丘モトナリ




結婚前夜

結婚前夜

結婚前夜

[著]藤崎こう





あと、少女マンガですが
これもお知らせしとかなきゃね。
「インヘルノ」の最新話も
配信されただよ~






















以上、8タイトルです。

気になる作品などごじゃりましたら
是非どうじょ。


関連記事

BLR18風緒ウノハナ緒川千世秋山花緒鳥海よう子鷹丘モトナリ藤崎こうマツモトトモ

3 Comments

彩香  

取りあえず
「君に降る~」
「恋愛射程圏外~」
どっちも面白かったです♪
高校生モン大好きなんで(^^;)

スモーカーズもジャガーも
読み隊です~!

インヘルノ
読みましたが・・・
イマイチ姉ちゃんの気持ちが理解出来ない(>_<)
轟~~~~(ノД`)・゜・。

2016/05/27 (Fri) 02:13 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

インヘルノね!
ビックリ展開だよね。
出だしのねーちゃんのセリフに「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 」ってなって
私、1話読み逃したのかと
慌てて遡ったわ~

そうか轟と同じく
ねーちゃんもそうなるのかあああ!
ひー!

2016/05/27 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

彩香  

姉ちゃん、轟がトヨ子のところに行こうとした時
「行かせない!」って泣いて立ち塞がってなかったっけ?
なんか轟が不憫で(T_T)

爬虫類は嫌いだぁ~~

2016/05/28 (Sat) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment