男の子のことは何も知らない


さて、皆様の評価は如何に!?
はじめてご紹介しますね桂小町さんです。





「男の子のことは何も知らない」







どこのサイトを見ても
ビックリするくらい
評価が低く
叩かれまくっている理由は
ま、見れば一発で
分かりますね。

突いた不名誉なあだ名は




“劣化版緒川千世”




0_20160527114502c49.jpg



画も雰囲気も激似だし
デビュー2作目の本作は確かに
緒川さんより
諸々拙いのだろう。

だからって

悪評がどれも理不尽な物言いで。

なんでや!いいやん。
劣化劣化うっさいわ!
ヽ(*`Д´*)/ガオー!!

そもそも

似ていてもまったく別の作家さんです。

優劣突けるモンでもないと
思うのだけど




6_2016052711450736e.jpg



そうイった理由であえて比べてみるならば

私の中で緒川さんを苦手とする要素を
まったく持たず、且つ
オサレにバサっと〆る手法が
めちゃツボな桂さんの方が
個人的には好みなンですけど

・・・何か?(笑)




と、作品とは関係ない前置きが
長くなってしまいましたが
俺絶にも多い
緒川ヲタの目にはさて
どう映る?




1_20160527114504b3d.jpg



俺達は、共犯者だ。
「俺もあんたも絶望的な片思い。だから慰め合うのに都合がいいだろ?」
俺は隣のクラスの千早をベッドに誘う。
こいつは俺を好きじゃないから丁度良いと思った。
俺は潮が好き。千早は楓が好き。
だから潮の代わりにして傷を舐め合えばいいと…。
でも触れ合えば嫌になるほど思い知る。
俺が欲しい男はただ一人、
潮だけ───。





2_2016052711450560c.jpg



拙い中にも
ハッとするシーンや台詞が
其処此処にあって

とにかく

バッサリ落とす
話の〆方がなんとも
絶妙なの。




5_2016052711541473a.jpg



絶対このひと
化けると思うンだけどもー











「男の子のことは何も知らない」は
単巻完結済です。

ポチっとな。






関連記事

BLR18桂小町

6 Comments

kaopetit  

>オサレにバサっと〆る手法

読んでみんべっ!

テクテク………”8-(o・_・)o

2016/05/27 (Fri) 19:45 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

>似ていてもまったく別の作家さんです。

うん。面白かっただよ。
確かに画は似てるね~

桂さんのオペラ
読んでたのだけど
・・・ゴソゴソ@探すw

も一つ
補足しますと
最近の緒川さんは
・・・モゴモゴだ。

2016/05/27 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |   

彩香  

ヨかったです~♪

「片恋オペラ」の作家さんだったんだ~
↑も好きだけど ←なのに無期限にしてないアホ(T_T)
今回のもみんな面白かった♪
短編でも心に残る作品ばかりでした(*^^*)

2016/05/28 (Sat) 01:39 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

最近の緒川さんとイうと
アレ?アレがダメですかい?w

ヾ(T∇T)ノ彡☆

緒川さんはまた
「このおれがおまえなんか好きなわけない」みたいなギャグマンガ
掻いて欲しいなぁ~❤

2016/05/30 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

アレ・・・とか
アレ・・・とかとか・・・w

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/05/30 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

私も初見、
「片恋オペラ」と同じ作家さんだとは
気づけなかったのよ~
でも「あ、この人キそう」の予感は同じだった。

(。-∀-)イヒッ♪

2016/06/01 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment