ROUGE


そして「男の子のことは何も知らない」に続く
桂小町さん次回作がこちら





「ROUGE」







「絶対このひと化けると思うンだけどもー」を
確信させてくれた
これが最新作の
3作目にあたりますが

これねえ

まじよかった。
ほんとよかった。




3_20160527145237b3b.jpg



血に濡れた唇がまるでルージュのようで――。

転校生の長門は腕っぷしが強くて曲がったことが大嫌い。
学校で会った美人な藍を女だと思いこんだ長門は、
藍に殴られ気絶させられてしまう。




7_2016052714555695e.jpg



それ以来、藍のことが気になる長門だったが、
お前には興味ないと藍は言い放つ。
学校を仕切る派閥のトップの男しか見ていない藍には
忌まわしい噂があって――?





9_20160527145327cb6.jpg



「テッペンとったる!」系
ヤンキー高のお話ですが
桂さんの画は
うち上がった死んだ魚のような
三白眼がウリなので(爆)
この世界観には
ピッタリw




1_201605271502305f9.jpg



男子校ヤンキーの話なのに
タイトル「ルージュ」とはなんぞ?
って感じですが
このキーアイテムの
使い方?使いどころ?が
めちゃオサレで
痺れる。

そして




4_20160527150008a1f.jpg



メインカプだけでなく
テッペン2とっぽがパねえ~

特に大和さん
カッコよすぎて脇役
勿体ないよー

つか




10_20160527152834ed7.jpg



双方超ドSの大和さんとNo.2の鬼畜メガネ、
ドッチが受か気になって×∞
夜も眠れないのは
私だけではないはず!(爆)

スピンオフ全裸待機!
うはっ!

勝手にw





ヾ(T∇T)ノ彡☆




5_20160527145235a12.jpg



ああ勿論
メインカプも最高にイかすのですが
攻の長門の漢っぷりは言わずもがな、
受の藍もなかなかどうして
腕っぷしが強く
カッコいい。

それでいて

受独特の可愛さもあり
卒業シーンなんかほんと
グっときてしまった~




8_20160527233828d0c.jpg



オススメです。

是非読んでみて
欲しいわ。













「ROUGE」は
単巻完結済です。

ポチっとな。






関連記事

BLR18桂小町

5 Comments

彩香  

>スピンオフ全裸待機!
同じく~\(^o^)/

大和さんカッコいい~💛
主役霞んじゃうよ(爆)
相手が鬼畜@メガネってところも(≧▽≦)
(↑だから違うってww)

主役カプもいかったです♪
長門がすごいイイ奴で泣けちゃう!
藍ちゃんもこの可愛さで強いなんてww
普通か弱いカマッテちゃんっていうのがパターンでしょ~ヾ(T∇T)ノ彡☆

この先生、指の描き方がスゴイ上手!
それだけでお慕い申し上げます(爆)

館長~
UPの時間が-------
無理はしないで下さいね~ ←お前がいうな?w

2016/05/28 (Sat) 02:54 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

うーーー。←唸

表紙の二人の
キレイ×キレイのさらっと作品かと思ってw

回れ右してたことを
ココに反省イタシマス。<(_ _)>

そして
館長が思うところの
緒川さんの苦手なところが
何となく分かった気がするw

>血に濡れた唇が
>まるでルージュのようで

掴みはそこから

そして

屈辱のルージュ。

うーーー。←また唸w

>特に大和さん
>カッコよすぎて脇役
>勿体ないよー

脇役を魅力的に描けるのも
作家さんの力量だね~

まじよかった。
ほんとよかった。

2016/05/28 (Sat) 18:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/31 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

そうなのそうなの
主役カプもすごく好きで
特に真面目ヤンキーの長門くんw
斬新でよかった~

>UPの時間が

彩香さんほどではない件(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/06/01 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

絶対ぺっちは気に入ってくれると信じてた(笑)
私たちの好き系ポエマーよねこの先生。

当然のことながら毎話連載してたのだと思うのだけど
その〆方がいちいちオサレで秀逸!
これが出来ない作家さんが意外と多い中、 ←誰のことやねん
これはほんとイイ!

2016/06/01 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment