6月新作情報




紙媒体のざっくり発売日順、
6月新作情報です。






発売日: 2016/06/01
 「年下彼氏に迫られてます。」2巻
相葉キョウコ



駅の王子様と呼ばれる駅員・小木と付き合いだしたデザイナーの真中。
ついに同居することになったものの、
絶倫性欲魔神な年下の小木の体力に
真中はついていけなくて…?
「年上彼氏に迫られてます。」も同時収録!











発売日: 2016/06/01
 「神様☆ダーリン」3巻
相葉キョウコ




日本一色男な神様・大黒天に
求愛され続けているフツー(!?)の大学生・葵。
ある日、大黒天には兄弟がいるらしいと知った葵だが、
大黒天はどうもそのことに
触れられたくないようで…?








 


発売日: 2016/06/03
 「だってまおうさまは彼が嫌い」3巻(ドラマCD付初回限定版)
 「だってまおうさまは彼が嫌い」3巻(通常版)

山田2丁目



征服に決まってんだろ、死ぬ程ハメてやる。

勇者をセックスで虜に!
「魔王」の末裔である眞王と、「勇者」当代の神子。
ふたりは互いの征服を目指して同居中。
好きになった方が負けだと身構える眞王は、
神子をメロメロにさせるため、
エッチを頑張るハメに!?

ドラマCD付限定版と2仕様発売。











発売日: 2016/06/03
 「ヴァンパイア騎士 memories」 1巻
樋野まつり



スーパーヒット“ブラッディ伝説"、待望の最新刊!

優姫、枢、零…人と吸血鬼の運命に翻弄された
3人の物語の番外編が満を持して登場!
人間として蘇生した枢に語られる、
千年の眠りの間の出来事とは一体…!?











発売日: 2016/06/17
 「一枚越しフェティッシュ」
山佐木うに



可愛い顔してとんだド変態! !

三嶌デザイン学園に通う電脳部の黒江洋児は、
訳あってコスプレサークル衣装担当、服飾部の岸田柊真に
コスプレ衣装制作を依頼しに行くことに。
しかし、10万円という高すぎる制作費にまったく手が出ず困っていると
〝モデルになったら衣装の制作費無料〟という
おいしい条件につられて引き受けてみたら、
着せられたのはなんとピッチピチの
全身タイツで――! ??











発売日: 2016/06/20
 「西荻窪ランスルー」 1巻
ゆき林檎



江田島咲、18歳。
自分ひとりの力で生きていこうと周囲の反対を押し切り上京を決意。
絵を描くことが得意だった咲はアニメ会社に無事就職できたが、
そこで出会う大人たちに圧倒される日々。

仕事も恋もひたむきにがんばる
がむしゃら女子の全力疾走物語!






















表紙、詳細不明のタイトルは
以下小部屋にて。








           





6月はこれは!?とイう
ビッグタイトルはなく
少ない感じ。

笑い処はそうですね
ヴァンパイア騎士の新刊?(爆)




ヾ(T∇T)ノ彡☆




他、俺絶で馴染みの作家さんで
お漏らし等ありましたら
こっそり、お知らせくださいませ。







関連記事

夏水りつ相葉キョウコ山田2丁目会川フゥゆき林檎椿いづみひなこ見多ほむろゆくえ萌葱

6 Comments

彩香  

アーモンドは1巻を紙で購入したので
2巻もポチです♪

あとは電子まで待ちますww

2016/05/30 (Mon) 01:05 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

6月は中休みの月?w

ほむろさんは
予約済み~(* ̄m ̄)もふ

2016/05/30 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

ほんと紙で購入してしまったものは
どこで電子に移行するかのタイミングが
毎回悩みどころですw
最近紙で持ってるものも電子で割引してると
ポチし直してるもの。 ←アホですか?

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/06/01 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

私は電子待ちだけど
ほむろさん、もう既に期待を裏切らないであろう
絶対的信頼があるので(笑)
楽しみすぎる~

(*ノωノ)キャー

2016/06/01 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

彩香  

アーモンド読みました!
ハッピーエンドでよかった~♪
葉月の涙にもらい泣きww

渡辺は本当のゲスでなかったね。
ハラダさんだと最後までゲスだけど~(爆)
でもハラダさんの場合はそれがいいという矛盾w

2016/06/16 (Thu) 01:44 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

いいないいな~
私は電子待ちよお!
“o(><)o”

ま、りつさんだから
ハッピーエンドは疑ってないけど(笑)

2016/06/19 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment