続・企業戦士と朗読劇


アニメ1期にも全然追いついてない間に
2期がはじまってしまいそうな
「アルスラーン戦記」ですが(爆)


アルスラーン戦記 5巻

アルスラーン戦記 5巻




以前、ご紹介しました
公式のお遊び動画
「企業戦士アルスラーン」が
更新されてたので
ペッタン。




ちなみに

過去回@
#01~#02はこちら。



ポチっとな。








(NBCUniversal Anime/Music Special thanks)








エエ~




折角カーラーン卿が
出て来たのに
声なしー

ブーブー!




それからもうひとつ




ほんとマメな公式さんですが
こんな面白い動画も
上がってます。

ミニ朗読劇&中の人の小話(爆)







(NBCUniversal Anime/Music Special thanks)









そのホモくさい止め画やめれw




ヾ(T∇T)ノ彡☆




いやはや




ギャグにしろ
シリアスにしろ
ダリューンが今日も殿下を好きすぎて
なによりです(爆)

そんな〆?











「アルスラーン戦記」は
既刊5巻
まだまだ連載中です。

ポチっとな。







ちなみに5巻は
ペシャワールを目指す道中、
離れ離れになってしまったダリューンと殿下が
合流出来たところまでの
お話です。

アニメ12話あたり?
















ほんと全然進んでないやんけー!(爆)




Σ(|||▽||| )


関連記事

アニメ少年マンガ

2 Comments

彩香  

>そのホモくさい止め画やめれw
ですよね~(爆)
どっから見てもBLの表紙やんけ~ヾ(T∇T)ノ彡☆ヾ(T∇T)ノ彡☆

細やん@だりゅーん
ホントいい声💛(´Д`)ハァ…

2期すっごい楽しみです♪
やしゃすぅいーん♪ww

企業戦士も続行希望!w

2016/06/02 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

だよね!だよね!
私も細やんのイケボに聴き惚れていた~
イイ声よねえ。
話の内容は浪川先輩とタメ張るくらいの
天然ボケだけど(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/06/02 (Thu) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment