騎士と誓いの花


九重シャムさん大好きなので
もう一作続けてご紹介。


騎士と誓いの花(上)

騎士と誓いの花(上)




「騎士と誓いの花」







(´;д;`)ブワッ




何度読んでも
鼻水だらだら滝泣きしてしまう
涙のスパイラル!

これはアカン!

泣いても泣いても
耐性つかんっ




2_20160606135239359.jpg



「あなたは誓いを果たしてくれた。だからぼくも約束を守ります」

戦乱と飢饉によって衰えていくシャルハン皇国で、
過酷な生活をおくる奴隷のリィト。
そんな彼を救ってくれたのは、
端正な容貌の黒衣の騎士
グリファスだった。




3_201606061352410b6.jpg



両親亡き後、誰からも優しくされなかったリィトは、
彼の包みこむような気持ちに惹かれていく。
そんな幸せな時を過ごしていたある日、リィトは
グリファスから、彼が仕える皇子の身代わりを頼まれる。
命を救ってくれたグリファスのため、
リィトは身代わりとなることを
決意するが…





1_20160606135238b4c.jpg



替え玉ってイうか
捨て石的身代わりの役割で
連れて来られた奴隷の子、リィトが
ほんとほんと
健気ないい子で

恩返しを越え
自分を救ってくれた騎士・グリファスに
ほんと全身全霊で
尽くすのだけど




5_20160606135244c59.jpg



どんなに想いを寄せても
彼の忠義は皇子のもので・・・

そして

一身に慕ってくるティトに絆されまいと
想いとは裏腹に
冷たい言葉を浴びせて
距離を置く
グリファスが

もうもう

鬼すぎて(涙)




4_20160606143819e88.jpg



このやろう!と
思わせた分だけ

その後の展開に
あ、ヤバいまた鼻水が・・・
うっうっ・・・

おまえは少しおちけつw





よいか皆の衆!

顔が腫れたらヤバい日の前日には
絶対に読んだら
あかんぜよー!(笑)











「騎士と誓いの花」は
上下巻完結済。

ポチっとな。



 



そして本作は
原作突きとなります。

気になる方はこちらも合わせてどうじょ。



騎士と誓いの花

騎士と誓いの花




関連記事

BLR18九重シャム

8 Comments

kaopetit  

>よいか皆の衆!

御意っ!w

2016/06/07 (Tue) 19:14 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>絶対に読んだら
>あかんぜよー!(笑)
無理無理無理~~~~(爆)
ここまで読まされて
待て!は出来ませんって!!ww

して
もう最初の数ページで涙腺崩壊(T_T)
早すぎるだろ~
いや~もうダメっす(涙)

リィトの健気さ反則ですww
グリファスのツンデレに至っては犯罪です(爆)

あーん(ノД`)・゜・。
ヨカッタです~~(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。



2016/06/08 (Wed) 01:55 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

御意!ゆーなしw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/06/09 (Thu) 14:26 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

>もう最初の数ページで涙腺崩壊

出だしどこで泣けたっ!(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

ならばあのガチで泣き処の
髪紐握りしめて泣くグリファスは
どんだけ大洪水に・・・w

2016/06/09 (Thu) 14:31 | EDIT | REPLY |   

彩香  

リィトが助けられたシーンでもう泣いたw

2016/06/12 (Sun) 01:26 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

私も割と最初の方で泣けた。
父ちゃーん!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

氷の魔物を思わせる展開
と思いきや…

おっとどっこい!(笑)
そうだ。これはBLだった。

>シャムさんて
>結構ツライ話も掻かれる
>作家さんなので

館長の予告wが
頭をよぎる。

>エッ!?

>まさかこれ
>バッドエンド??

>とビビりながら
>読み進めてイったのですが
↑まんま引用w

ハッピーエンドでよかったー!

リィト健気だねぇ。
エピの最後に描かれる
挿絵がかわぇぇ。(´▽`)

2016/06/12 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

エッ!?
助けるって2巻の方じゃなく1巻頭のだよね?
・・・そりゃ早いなマジに!(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/06/13 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

まんま引用やめれw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

リィトは美少年とかじゃないのが
逆によかったよね
このお話は。

読み返すと1度目より
泣きポインツが増える不思議!(爆)
是非ぺっちも繰り返し読んで体感してみて~

2016/06/13 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment