ベルセルク 新作


2016年夏アニメ要ちぇっく作品
4つ目はこちら。



3_201606231744144c5.jpg



「ベルセルク 新作」







タイトル「眠れる夜が始まる」じゃないぜよ(爆)




重厚なストーリー、魅力あるキャラクター、圧倒的で緻密な作画、
そして何者にも追随を許さぬ創造力。
読者の心と人生に強い衝撃と感動を与え、
日本の読者だけでなく世界の読者をも魅了するファンタジーコミックの最高峰。
剣と魔法、そして魔物が存在する世界を舞台に、
主人公・ガッツの壮絶なる生き様を描く。
アクション・ラブ・スペクタクル・ドラマ、すべてが一級品の
一大エンターテインメント!!

また“あの夜”がやってくる。
「黒い剣士」が吠える、戦いの“夜”が―。





タイトルに「新作」と
突いているからには
「旧作」があるのだろうけどもw
おっさんアニメしかり、CGアニメしかり
これ系は最近何気にハズレはなく
PV見てちょい面白そうな
雰囲気なので
見てみようかな、と。

ここからいきなり見ても
突いてイけると
いいなぁ。













▼放送スケ

□ WOWOW:07/01(金) 22:30~
□ MBS:07/08(金) 26:40~
□ TBS:07/08(金) 26:25~
□ CBC:07/08(金) 27:16~
□ BS-TBS:07/09(土) 24:30~
□ dアニメストア:07/





PVはこちら。






(NBCUniversal Anime Special thanks)




ガッツ:岩永洋昭
セルピコ:興津和幸
イシドロ:下野 紘
アザン:安元洋貴
ジェローム:平川大輔
ゴドー:稲垣隆史
シラット:中村悠一
ターパサ:石井康嗣
モズグス:小山力也
グリフィス:櫻井孝宏
髑髏の騎士:大塚明夫
ナレーション:石塚運昇










アニメでお目にかかるの初かも?なキューミリがOP、
EDは逆にお馴染みやなぎなぎとイうことで
最近中の人起用が多い寒い風潮の中w
正統派ど真ん中で
楽しみです。




「ベルセルク」原作は
ひぃ!
既刊38巻(爆)
まだ完結してないそうよ~

ポチっとな。



ベルセルク 1

ベルセルク 1




関連記事

アニメ少年マンガ

10 Comments

彩香  

>タイトル「眠れる夜が始まる」じゃないぜよ(爆)
まさに今書いていたところだったので
見てたんかい?とドキッとしたヾ(T∇T)ノ彡☆ ヾ(T∇T)ノ彡☆

>一大エンターテインメント!!
雰囲気はむんむん伝わってきました♪
ラブもあるんですね~w
見てみます!

ガッツ@岩永さん
お初だと思うのですが
すっごいイケボですね~💛

あっ!
ゆーきゃんがいる~(≧▽≦)
そしてもれなく櫻井さんも(爆)

2016/06/26 (Sun) 01:15 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

>キューミリ

( ..)φメモメモ

画ズラは北斗の拳風だけどw
観てみっかー。

2016/06/26 (Sun) 10:57 | EDIT | REPLY |   

佐倉  

知人がこの作品のファンで
ちょっと気になってました

櫻井さんと
シリーズ構成の人に反応してしまった(笑)

見ます❤

2016/06/26 (Sun) 13:41 | EDIT | REPLY |   

なな  

初コメです

いつも時には大笑いしながら楽しく読ませて頂いてます。
ベルセルクと聞いて思わず出てきてしまいました。原作未読なのですが、、アニメは超お薦めです。PV見た感じでは続きのような気がします。だとしたら是非その前のシリーズを見ることお薦めします。でないと話がよくわからないと思います。主人公ガッツとグリフィスの関係は腐ではないのですが、お互いかなり執着しているので萌えどころかと(?)ww原作者が「少女漫画からも影響受けた」という話を聞いたことがありますが、そのせいなのか心理描写が丁寧だと思います。グリフィスのルックスもアレですしwwただ、最後の“蝕”のシーンはかな~りグロいのでそういうのが苦手な方は…。
コテコテ3DCG映画版も出ていてそれはそれでいいのですが、TVシリーズの方が心理描写が丁寧なのでそっちを見て気に入れば見てもいいかと。
長々とすみません。。

2016/06/26 (Sun) 14:34 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

そうなのそうなの~

>ガッツ@岩永さん

私もはじめて聞く方だと思うのですが
シブい悦いお声ー
長セリフ聞くの楽しみだわ♪

2016/06/29 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

うんぺっちだけは
本編よりソッチに食いついてくれると思ってたw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/06/29 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

櫻井に反応してたら
今期も一体何作品見なきゃならないのやら・・・(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

>シリーズ構成の人に反応

またコアなアタリをw

2016/06/29 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ななさん

はじめまして~^^

>長々とすみません。。

何故に謝る!?
長文コメントばっちこい!ですわよー \(^o^)/

そうですか割とグロがあるんですね!
俄然燃えてきましたっ!(爆)

ニコ生一挙放送があれば
絶対遡って見るンですけど今のところ予定はなさそうで
じゃんねんー

2016/06/29 (Wed) 17:46 | EDIT | REPLY |   

佐倉  

先日ベルセルクの原作が
12巻で時間切れになったので
補完のつもりで劇場版の3を見ちゃいましたw

片腕と片目の件はそういことなのかと
やっとわかりました

作品のクオリティがすばらしいので
速攻で1と2も見ました

恩田絵のグリフィスが
美しすぎてもう~言葉になりません

これは機会があったら
絶対に大画面の爆音で見たい作品です

2016/07/26 (Tue) 14:24 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

おお~!
アニメ劇場版見たンですね!

そっかあの画は恩田さんなのね。
つかなじぇにその画で今回の新シリーズも
ヤってくれなかったのか・・・

○| ̄|_

2016/07/29 (Fri) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment