ときめきレシピ一挙放送


中の人マニアの中でそれはもぅ有名な
「ときめきレシピ」なる番組をご存じですか?







多数、円盤化もされている
人気タイトルで

豪華人気声優らが
設定キャラになりきり料理にチャレンジし
イチャコラするとイう
なんとも2.5次元にリアルホモホモしい
企画ビデオなのですが

これが明日6/30(木)よりニコ生にて

14日14タイトルを
日替わり一挙放送することと
なりました。

これはすゲイ!




特設頁こちら。




ポチっとな。




おしながき
こんなですが・・・









!!!!




アッー!




伝説のホモ回と
その業界(?)で呼び声も高い
コミュ症松岡くんが信長を好きすぎる
のw証拠VTR回があるぅ~




3_2016062909303058a.jpg
2_20160629093028130.jpg




ヾ(T∇T)ノ彡☆




ひぃいぃ~

これは見ねば・・・(使命)









他にも

喋りが達者な方、
俺絶でご贔屓のイケボ声優、などなど・・・
強力な布陣ですので
気になる回などごじゃりましたら
↑の特設頁より
掻い摘んでタイムシフトの上
ご覧あれ~。




\(^o^)/




関連記事

4 Comments

kaopetit  

カッキーの回も
予約してしまった私w←何だかんだ好きね~

2016/06/29 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

私もかっきー予約しましたけど何か? ←え?

ヾ(T∇T)ノ彡☆

誤解がないようイっておきますが
私、かっきー本人はかなり好きです(爆)
ついでにイうと声も好き。(らしい)←最近気づいた

だけど演技だけは・・・やっぱ・・・モゴモゴw

2016/06/30 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

やっぱ
松岡信長回がダントツ面白かったw

かっきー
普段はふつーにイイ声だ(笑)

2016/07/18 (Mon) 10:00 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

フリトやCMのかっきーが
イケボなのはよく知ってるのだけど
それよりあんなに太ってるかっきーを見たの
はじめてだったので
そっちがショックだった私・・・(笑)

2016/07/19 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment