僕らの三ツ巴戦争 1チケキャンペーン


キャンペーン用のPOP看板ないようなので
ちょい味気ないお知らせのみに
なりますが・・・

SHOOWAさんの
ちょっとアホくてエロいギャグコメディ
「僕らの三ツ巴戦争」と
その続編「僕らの三ツ巴戦争 R2」の2作品が
期間限定で48時間
1チケです。





7/6(水)まで48時間1チケット















SHOOWAさんの真骨頂は
絶対コッチの方だと
思われ(笑)

「内容がない!」

とか

この作品にツっこむのは
なんせんすぅ!(爆)




1チケまんせー!

\(^o^)/




いやほんとアホエロくて
面白いです。

7/6(水)まで限定キャンペーン

未読の方はじぇひ
お楽しみあれ。











「僕らの三ツ巴戦争」紙版は
単巻完結済。

なぜって

↑の電子2作品が
この1冊にZipされてるので
この1冊で桶。


ポチっとな。






関連記事

BLR18SHOOWA

2 Comments

彩香  

これ前にキャンペーンで読んだのですが
無期限にしてなくて
でも確認したくて ←何を?w
また読んでしまいました~♪

ここまでアホ突き抜けていると
やっぱりすがすがしいです(爆)

月影と同じ先生とは思えないけどww

2016/07/05 (Tue) 01:41 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

>でも確認したくて ←何を?w

ヾ(T∇T)ノ彡☆

このひとりツっこみで
私の妄想は無限大です。←なぞ

私はSHOOWAさんは
これ系のアホな話の方が
好きかなーw

2016/07/13 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment