初恋は、ややこしい


さてでは夏アニメ特集も終わったので
いつものオススメマンガをば。





「初恋は、ややこしい」







お初のご紹介になるかと思いますが
はてさてこちら
デビュー作とカウントして
いいものやら?




・・・と、いいますのも




1_20160716232919667.jpg



以前(とイうほど昔ではない1年前)は「渡辺ナツ」名義で
1冊出されているのですが
出版社もお名前も変えての
作品になります。

その心機一転の本作、

なぜだか
サイトのレビューはクソミソですが(笑)
これ普通に面白かったと
思うのだけど。




2_2016071623292046b.jpg



仕事はできるのに日常生活ではダメダメな西岡を
過保護に世話する幼馴染みで同僚の東尾。
でも、その「理由」に気づいてしまって――!?
10年ぶりに再会した幼馴染みの、
こじらせちゃった初恋を描いた
「恋は馴染みの色合い」、
西岡が恋心を自覚してしまった10年前・高校生の二人が登場する
「やがてあまい声にかわる」を収録。





3_20160716232921795.jpg



1話読み切りのつもりで
掻き出したとか
作者があとがきに掻いてあって
その所為なのか

1話目と2話目以降の
テンションが
別物で(爆)




4_201607162329236ef.jpg



2話目以降
ふっきれたかのように
ギャグギャグギャグで
攻めてキますw

ノリはそうね

天然受がまさに
栖山さんのに似てる感じ?




5_201607162343273c9.jpg



ま、そのギャグ要素割増しの所為か
このふたりに関しては
くっついてからが
話は面白く

そして

このテの作品にしては
くっついてからも
なかなかエッチまで
辿り着けずw
それがよかった(爆)




ヾ(T∇T)ノ彡☆













「初恋は、ややこしい」は
単巻完結済です。

ポチっとな。






関連記事

BLR18ワタナベナツ

2 Comments

彩香  

すっげ~面白かったです♪

針の穴にニンジン ヾ(T∇T)ノ彡☆ヾ(T∇T)ノ彡☆

>なかなかエッチまで
>辿り着けずw
この過程がいちいちおかしい(爆)

北道&セクハラ課長カプもよかったしww

2016/07/17 (Sun) 02:04 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

>針の穴にニンジン

ヾ(T∇T)ノ彡☆

やっぱソコだよねーw
私もキャプるとき真っ先にそこ抜くか悩んだ(爆)
昔、「鼻の穴に人参」は見たことあるけど
針か・・・それは確かに無理ぽwwww

2016/07/19 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment