亜人 最終章 PV


秋からまたテレビシリーズのはじまる
「亜人」ですが



1_20160718214239d39.jpg




それにちょい先駆けて
劇場版での完結が先ですね。

最終章「亜人 -衝戟-」の本PVが
遂に!上がりました~




これが




まじカッコよくて

うおー!(大興奮)







(KING RECORDS Special thanks)










そもそも原作が
まだここまでイってないのだけど
煽りを見る限り
アニメは原作とは違う
展開なのかな?

ま、1期も実際

NYテロを彷彿とさせるとイうことで
案の定改変でしたし
同じような理由で
劇場版の方も引っかかったのかなーと
思わないでもないw




亜人 1巻

亜人 1巻





「亜人」は
原作もほんと面白いので
読んでいますが
二通り楽しめるとイうならば
楽しみも2倍で
なにより。




さーて

そうなると残るは




劇場版=テレビシリーズ

なのは

1期のとき証明済なので
2期をいい子で待つか
劇場版見ちゃうか
これが目下悩ましい・・・











「亜人」原作は
既刊8巻連載中です。

ポチっとな。






関連記事

アニメ少年マンガ

2 Comments

彩香  

1期の最後も
「3週間完全限定公開」とやらでしたよね?
結局行かれなかった(>_<)
2期はその劇場版見てなくてもOKなんでしょうか~

最終章
めちゃ面白そうですね(*^_^*)

2016/07/23 (Sat) 00:55 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

2期はちゃんと
前回のテレビシリーズの続きからなので大丈夫ですよー
と、イうか劇場版見ましたが
普通のアニメは後から総集編を劇場版にしますけど
「亜人」は逆に劇場版が先行なだけで
少なくともアニメ1期分は
総集編以外のなにものでもなかったので
テレビだけ見てれば何も問題ないかと。

2016/07/24 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment