ひだまりが聴こえる


先日出た続編もものすゲイ素晴らしかった
こちらピン記事でも紹介し隊っ!





「ひだまりが聴こえる」







これデビュー作なんだよね。

はらださん、おげれつたなかさんとイう
近年稀に見る濃ゆい新人がふたりもデビューを果たした
激動の2014年に霞むことなく
功績を遺した新人さんの
ひとりです。

表紙の美しさから
手に取ったことある方、
試し読みしてみた方も
多いのでは?




2_20160723120249cc9.jpg



難聴せいで何かと誤解を受け
周囲とうまく馴染めない大学生の航平は、
いつしか人と距離を置くようになっていた。
そんな時に出会った同級生の太一。
バカみたいに明るい性格で思ったことを何でも口にする彼から
「聴こえないのはお前のせいじゃないだろ!」と言われ、
航平はその言葉に心の底から救われて……。
友達以上、恋人未満。
太一との出会いが航平を変えていく。





7_20160723123420fec.jpg



「これBLなんでボーイズをラブさせて貰えまいか」
と編集にイわしめるほどに
エロ皆無の1巻でw

出てくるのは
ほんとバックアングルからの
ちゅう1回?(笑)

でも

ラブラブはないけど
そこに愛はある!(ドヤァ)




4_201607231224470c3.jpg



ふたりの出逢いから
耳の聞こえない航平(攻)が
「好きだ」と意思表示するまでが
この1巻で

ここに辿り着くまでも
ほんと

焦れ焦れに次ぐ
焦れ焦れなんですがw
ま、1巻は1巻で
キレイに完結しているのだけど
“それからどうした!”
続編がこちら

先日出たばかりの







「ひだまりが聴こえる-幸福論-」







凹○コテッ




ぎゃぁぁあぁぁぁあ~




ま     じ     す     か     !




続編出るだなんて
前作のあとがきにも何処にも
掻いてなかったので
嬉しい誤算!

嬉しすぎる~




10_20160723125932037.jpg



難聴のせいで周囲と距離を置くようになってしまった大学生の航平は、
バカみたいに明るい性格の同級生・太一と出会い、少しずつ前向きに変わっていく。
そして、いつしか太一に友達以上の感情を抱くようになった航平は、
その想いを伝え――。
大反響を呼んだデビュー作が続編となって登場!
友達以上恋人未満だった
二人に進展が……?





8_201607231300433ee.jpg



つか、ちょ、ま、




9_20160723130045d0c.jpg




まさにコレで(爆)




たっつんの声で
「ハルぅ~❤」って猫なで声出すような
イケメンになってて
ワロタw

ああ、ハイハイ

そうイや前作ラストに
髪をばっさり
切ったンだっけね。




12_201607231304389f6.jpg



ぶっちゃけ

話は好きだったけど
攻がビジュアルもっさりしすぎてて
「ものすごく好き」まで
のめり込めなかった自分
このイメチェンは
オイシすぎて

ブラブラボーです先生っ!

(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




11_20160723130440fd6.jpg



そして

前作いい感じに
まとまったのかと思いきや
まだまだ続くよ
焦れ焦れは(爆)

でもまあ

本人が元々から意図していた
続編ではない模様ですが
とってつけた感は
まったくなくて




13_20160723130441ee1.jpg



やっぱりボーイズがラブラブするお話では
なかったのですが(爆爆)

よかった!
すゲイよかった!

そして

今度こそがっちり
予告挿りで

続巻

あるそうなので




15_20160723132759296.jpg



ボーイズなラブは
ソッチに持越しですね!
アイアイサー!

つか別に

このままエロはなくて
よくってよ~




\(^o^)/














「ひだまりが聴こえる」は
それぞれ単巻で完結はしているのですが
ものがたり的には
既刊2巻

今年10月から本誌にて
連載予定です。

ポチっとな。




 




ほんに

どちらの表紙も
美しい~




(*´∀`*) ホー



関連記事

BL文乃ゆき

3 Comments

彩香  

>どちらの表紙も
>美しい~
うんうん♪
それで前ページから
次はコレ!って決めていましたw

読むぞ~\(^o^)/

2016/07/24 (Sun) 02:27 | EDIT | REPLY |   

彩香  

すっごいヨかったです!!

>このままエロはなくて
>よくってよ~
うんうん!大賛成(^O^)/
却ってそこがいい♪
こういう作品も珍しい(爆)

2回読み直した~
で、同じところでまた泣いたww

続編めちゃ嬉しいです♪

2016/07/25 (Mon) 02:39 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

そうなの
続編の続編予告(笑)超嬉しい~
エロなしでもいいけど
もっとこのふたりの焦れ焦れは
見ていたいですぅ。

(。-_-。)ポッ

2016/07/25 (Mon) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment