8月新作情報




8月に発売されます新作情報です。
決算期ですっごい多いので
どうぞお覚悟をw






発売日: 2016/08/01
 「トラブルメーカー!」
葉芝真己



超ラッキーな星の下に生まれた
人気者の大学生・幸太郎が出会ったのは、
何かとトラブルに巻き込まれてばかりの天才児・桐谷櫟。
何もかも全て正反対のような
二人だが…?
アクシデント上等☆無敵の
コンビネーション!











発売日: 2016/08/01
 「世界一初恋 〜吉野千秋の場合」2巻
中村春菊



急な仕事を理由に初デートをドタキャンされた吉野は、
駅で羽鳥が昔の彼女といるところを
目撃してしまい…?

文庫版2冊の合本に
描き下ろし漫画&小説を収録した
スペシャル版!!











発売日: 2016/08/01
 「世界一初恋 〜横澤隆史の場合〜」
中村春菊



ずっと好きだった親友・高野政宗に振られ、
やけ酒を煽った出版社・丸川書店営業部の横澤隆史。
我に返るとホテルのベッドで素っ裸で…?

文庫版2冊の合本に
描き下ろし漫画を収録した
スペシャル版!!










発売日: 2016/08/05
 「秘密 season 0」 4巻
清水玲子



薪の同期、
桜木警務部長に隠された哀しき秘密とは!?
「可視光線」編、全収録!!











発売日: 2016/08/05
 「赤髪の白雪姫」 16巻
あきづき空太



白雪がゼンの元を離れ、
北の地・リリアスへ赴任して2年、
ゼンはイザナから北のウィラント城行きを指示される。
ゼンはミツヒデたちを伴い
セレグ騎士団の基地へと向かうが、
そこで出会ったのは、
ベルガット家からやってきたという
謎の双子で…?











発売日: 2016/08/06
 「これはきっと夢の中のキス」
風緒



カフェで働く湊は、不思議な雰囲気を持つ拓巳と出会う。
拓巳はカフェから見える広場のオブジェを作ったアーティスト。
芸術家なんて今までお目にかかったこともない人種だけど
「興味があるならアトリエにおいで」と気さくに誘ってくれた。
アトリエを訪ねた日、拓巳は湊の顔にできた傷から湊がゲイで、
恋人に暴力をふるわれていることを知る。
「好きな人と幸せになりたいから頑張れるし、
多少のことじゃめげない! 」
そう言って笑う湊の健気で
一生懸命な姿に拓巳は…!?











発売日: 2016/08/08
 「もしくはルーズソックス」
藤緒あい



おれ(アラサー警備員)の部屋に
夜な夜な現れる女子高生(セーラー服美少女)。
こんな状況、ラノベかはたまたAVか!?
しかもよくよく見てみれば、彼女はおれの
「はじめて」の――。

ショートから長編まで、
実力派が描き上げる渾身の
全4編を収録!!











発売日: 2016/08/10
 「グラン・ギニョール」
本仁戻



「僕の執事になって欲しい」
ドイツ旅行中の須蛾子爵に請われ、国を捨て彼の忠実な僕となったコンラート。
「男妾」と噂されるが、互いへの愛の "高潔さの証" として
決して交わろうとはしなかった。──だがある晩、
コンラートは怪しげな屋敷に連れて行かれ、
主人の欲望を満たすために
目前で『醜悪な痴態』を演じることを
強要される…!!











発売日: 2016/08/17
 「日の当たらない場所」1巻
たつもとみお



「あの後もここでお前を待ってたよ」

漁師の息子にもかかわらず、日光アレルギーで体の弱い寛也。
彼は密かに、小麦色の肌をした同級生・拓斗に恋心を抱いていた。
「どうして俺は歪(いびつ)に生まれついたんだろう」
後ろ暗い欲望を隠し、島を出て15年。
ゲイの友人達と起業した町おこしの会社に一本の電話が入る。
それは、忘れたくても忘れられない、
初恋の男・拓斗の声だった。











発売日: 2016/08/27
 「思い違いが恋の種」
おわる



製薬会社に務めるMRの黒野は
取引先の紹介で大病院の麻酔医・北條の元に営業に行くも、
氷のような冷たい態度であっさり追い返されてしまう。
なかなか心を開いてくれない手強い北條だったが、
あの手この手での努力の甲斐あって地方の学会に同行できることに!
お近づきになれるチャンス! と思って張り切っていたその夜。
まさかの同室、部屋には一組の布団、
着崩した浴衣に意味深な表情。
これは…明らかに誘われている……! ?
相手は男、しかも氷の麻酔科医と有名な堅物で…。
抱くか、抱かないか、どうするのが
正解なんだ! ! ! ! ?











発売日: 2016/08/29
 「純情ロマンチカ」21巻
中村春菊



卒論に追われる日々を送る美咲は、
息抜きにと宇佐見の勧める酒を飲んで目が覚めると、
宇佐見家別荘に拉致られていた…。
そこに宇佐見兄・春彦が
偶然訪れて…?

「純情ミックス」&描き下ろしも収録!!











発売日: 2016/08/30
 「CIEL 28年10月号 増刊 エメラルド 夏の号」



スペシャル企画●蓮川愛★
ついに漫画で登場!「トラップ×トラップ」

第一特集●中村春菊★2本立て!
1)「世界一初恋~小野寺律の場合~」
2)「純情ミックス」 (宇佐見春彦編、高橋孝浩編、純情ロマンチカ編)

第二特集●●あべ美幸★2本立て!
1)「SUPER LOVERS」
2)「八犬伝―東方八犬異聞―」

第三特集●相葉キョウコ★新刊発売記念4本立て!
1)カラー扉付き&2本立て「神様☆ダーリン」
2)カラー扉付き「年上彼氏に迫られてます。」











発売日: 2016/08/30
 「ジャッカス!」



「触っていいって誰が言った?」

ズボラな姉のせいで、
うっかりパンストを履いたまま登校した啓介。
このままではクラスの笑い者!!
危ういところを親友・正之の機転で乗り切るも、
保健室で着替えるさ中、正之が脚を
ガン見していて……。














表紙や詳細の上がってないものは
以下小部屋にて。








  
  
  
  
  
  
  





以上です。

ウチに馴染みの作家さんや作品で
お漏らし等ありましたら
小声でお知らせくださいませ。


関連記事

葉芝真己中村春菊清水玲子あきづき空太田村由美草凪みずほ椿いづみエンゾウスカーレット・ベリ子宝井理人

6 Comments

彩香  

>女王の花
>野崎くん
>エメラルド
他にもポチりたい作品は多々ありますが
電子まで待たれよ!です(爆)

女王の花が何気に楽しみ~♪

テンカウントは4月にすでに予約済みだった(@_@)


2016/07/29 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   

佐倉  

久しぶりの
エメラルド 高律だーー!


秘密は電子化まで待ちます❤



あと確か今月発売の4巻に
狡噛さん全裸回が収録されるはずです
これは萌えすぎて記憶してるw

2016/07/29 (Fri) 16:53 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

「女王の花」
あらすじも載ってないから余計に
気になって気になって・・・
新刊超楽しみだけど、その度に
薄星が死にやしないかとドキドキすぎて
心臓に悪い~

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

2016/07/29 (Fri) 17:49 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

そうなのよそうなのよ
高律ー!きゃー❤

で!

お知らせさんきうです。
狡噛さんまた脱がれるとイうことで・・・(爆)
ハイ、新刊追記しました。

2016/07/29 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   

佐倉  

>館長さん

>追記しました。

ありがとうございます
狡宜派必読の一冊です(*ノωノ)

2016/07/29 (Fri) 19:43 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>狡噛さん全裸回
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ポチっちとな~!!

2016/07/30 (Sat) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment