電子新入荷情報


独断と偏見ちょいす
オールジャンル電子新入荷情報です。


















PSYCHO−PASS 監視官 狡噛慎也 4

PSYCHO−PASS監視官 狡噛慎也 4

PSYCHO−PASS
監視官 狡噛慎也 4

[作画]斎夏生 [脚本]後藤みどり(Production I.G) [原作]サイコパス製作委員会 [ストーリー原案]虚淵玄(ニトロプラス)




殉愛に囚われて

殉愛に囚われて

殉愛に囚われて

[著]藤崎こう







ろくでなしバーサス!

ろくでなしバーサス!

ろくでなしバーサス!

[著]葉月つや子


















以上。




風緒さんの新刊も
「春風のエトランゼ」の続刊も気になりますが
今回はなんとイっても
「進撃の巨人」
ですかね。

今、原作ものすンごい
佳境にきてるンですよー

ふおおおお~



関連記事

BLR18アニメ少年マンガ少女マンガ風緒藤崎こう新田祐克

4 Comments

佐倉  

きゃー❤️!
狡噛さんの脱ぐとこ
サンプルで読めちゃうんですか?

なんと
気前のいい…

それにしても
ほんと仲良しな二人
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016/08/10 (Wed) 20:07 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

あ、なんだ。
サンプル読んで
「さっさとここでヤっちまいなー」
ってツっこんだのは私だけではなかったか。 ←あんたなにイってんのw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/08/10 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>今、原作ものすンごい
>佳境にきてるンですよー
らしいですね~(小耳にはさんだw)

ギノ@ネクタイしゅっ!に萌え💛

画は苦手なんですが
バーサスが面白そう~

ポチり癖がついてしまってヤバいっす(爆)

2016/08/11 (Thu) 00:56 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

>画は苦手なんですが

そうそう!
新田さん以上にレディコミ臭ぷんぷんで
クサいのですが
話は面白いのよつや子さん!
とりあえず今はポチれるほど優先順位高くはないけどw
試し読み面白そうで
ちぇっくちぇっくですぅ♪

2016/08/11 (Thu) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment