先生なんて嫌いです。


お気にマンガのピン記事掻くの
久しぶりかも~





「先生なんて嫌いです。」







これ!これ!
久しぶりにドストライクの
攻キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もぅね

ひなこさんらしからぬ
先生×生徒の超王道なんですが
最高にヌけるお話なのおっ!

ヌけるゆーなw





1_2016081714203414c.jpg



生田碧はある日、告白しようとして相手を怒らせてしまう。
しかも、社会科教師の志津に聞かれた上に、
好きな子が志津を好きだと知り失恋…
大人の余裕があって女子にモテる志津に反抗してしまう。
でも、志津の後押しで改めて告白できた碧は
しぶしぶ志津に謝った。
それで終わるはずだったのに、
罰として雑用係を任命されて!?





2_20160817142324891.jpg



こんなフェロモンだだもらしの淫行教師
いてたまるかあああ!

なんてツっこみは
のーさんきゅ。

いいのだってBLはファンタジーだから。

ウフ❤



4_20160817142042860.jpg



眼鏡クイーのイケメン教師
志津先生は勿論
最高にカッコいいのですが、

対するこちら

なんだかんだと
性的に攻略されてイく
アホの子の受が
かわいくてw




6_201608171430337f3.jpg



試し読みで確認できますが
冒頭の女の子への
告白シーンとかもうもう
大爆笑でw

そうイや

BLの学園モノには珍しく本作
共学設定なんだよね。

なのに




8_20160817144708403.jpg



普通にどっちもノンケっぽいふたりが
なぜこんなことにw

の答えは

うぅむ

やっぱアレかに?




7_2016081714203631c.jpg



「割れ鍋に綴じ蓋」




ヾ(T∇T)ノ彡☆




兎にも角にも
ぶっちぎり先生がエロかっこいい
楽しいお話しです。
是非どうじょ~













「先生なんて嫌いです。」は
単巻完結済です。

ポチっとな。






関連記事

BLR18ひなこ

6 Comments

kaopetit  

面白かった~

2016/08/17 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

彩香  

>冒頭の女の子への
>告白シーンとかもうもう
これ前にサンプル読んだ時に
こ、告白??ってひとり大爆しましたヾ(T∇T)ノ彡☆
どう見たってケンカ売ってるww

このふたりスゴい似合ってます~
>「割れ鍋に綴じ蓋」
まさしく!(爆)
たぶんノンケ同志なのにいったい・・・
っていう展開がさらに笑えます♪

2016/08/18 (Thu) 01:01 | EDIT | REPLY |   

佐倉  

読みました

先生かっこいい~~

絵が好みだったので
ブルーラストも読んでみましたが
こっちは 切ない~ (ノД`)・゜・。

2016/08/20 (Sat) 17:17 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

Σd(-ι_- )

2016/08/22 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

親友の叶太郎くんもなかなかにイケメンで
当て馬でもなんでもない脇役
もったいなかったなぁ。
てなワケでスピンオフ希望よひなこ先生っ!
\(^o^)/

2016/08/22 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

そうそう!
ひなこさん画がまず超好みなのよね~❤

お気に召して頂けたなら
是非こちらの作品もお読みくだされ。
記事済ですがオススメよん。

v-165
http://miuchinyu.blog49.fc2.com/blog-entry-789.html

2016/08/22 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment