これはきっと夢の中のキス


風緒さんの新作って
まだピン記事にしてませんでしたよね?





「これはきっと夢の中のキス」







不器用なアーティスト×男運のないカフェ店員
のお話なのですが、
画がキレイで丁寧なのは毎度のこと
これ風緒さんの作品の中で
いちばんよかったかも。




1_20160823002001563.jpg



ただ好きな人と
幸せになりたいだけなんです!

───そう叫んだキミが愛しくて…




2_20160823002002c53.jpg



カフェで働く湊は、不思議な雰囲気を持つ拓巳と出会う。
拓巳はカフェから見える広場のオブジェを作ったアーティスト。
芸術家なんて今までお目にかかったこともない人種だけど
「興味があるならアトリエにおいで」と
気さくに誘ってくれた。




3_201608230020043e8.jpg



アトリエを訪ねた日、拓巳は湊の顔にできた傷から
湊がゲイで、恋人に暴力をふるわれていることを知る。
「好きな人と幸せになりたいから頑張れるし、多少のことじゃめげない! 」
そう言って笑う湊の
健気で一生懸命な姿に拓巳は…!?





4_2016082300200572a.jpg



前髪バッサバッサの
気だるげオサレなアーティストとか
もうまず福眼!つの?
ヴィジュアルが好みすぎて
ヤバかった~




そして本作、




5_201608230029362a7.jpg



後半に「密室恋愛」とイう
読み切りが1本挿いっているのですが
これもまた
なかなかによくて

ああうん。

受はこっちのが
好みかなあ?




6_20160823002935a30.jpg




短いながらも上手いこと纏まってて
短編含め評価に違わず
よい1冊でしたよ。

是非ご覧あれ~




\(^o^)/













「これはきっと夢の中のキス」は
単巻完結済です。

ポチっとな。






関連記事

BLR18風緒

2 Comments

彩香  

前に紹介して頂いたときに読みました♪
読み返してみたら
やっぱりヨかったです~♪
拓巳先生ビィジュアル最高💛
おまけのメガネ装備がもうもう\(^o^)/
湊くん@受が
見かけによらず?ケンカ強いって(爆)

>「密室恋愛」
うんうん。
これも代表作になっていいくらいヨカッタ~!

2016/08/23 (Tue) 01:38 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

そうそうw
そんなケンカ強いなら最初から
適度に反撃しとけよとツっこんだのは
私と彩香さんと拓巳さん(攻)だけではあるまいw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/08/23 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment