花音無期限半額セール


「クリエイティブ職業男子花音フェア」とイうことで
花音の無期限半額セールです。








対象全9タイトル
お漏らしなくどれもイけるかと
思いますが

その中でも

上2タイトルは
ピン記事でもご紹介済な
ガチタイトル!




期限は8/25(木)までの
Renta!のセールにしては珍しく
無期限半額です。





「これ好きそう」

とアンテナに引っかかったものは
片っ端からどうじょ。




K先生の野獣な愛情

K先生の野獣な愛情

K先生の野獣な愛情

[著]夏水りつ










同人に恋して

同人に恋して

同人に恋して

[著]猫野まりこ







宝物見つけました

宝物見つけました

宝物見つけました

[著]千葉リョウコ







壊して、恋して

壊して、恋して

壊して、恋して

[著]ヤマヲミ




















以上。




館長も4作品未読なので
今からイってきます。




"8-(o・_・)o




関連記事

BLR18夏水りつ麻生海猫野まりこ

2 Comments

彩香  

無期限半額~\(^o^)/

アンテナひっかかったら「レンタル中」とか(爆)
あぶな~い(^^;)
今夜は取りあえず「キスドル」ポチ♪

2016/08/24 (Wed) 01:23 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

「キスはドルチェの後で」
私もこのキャンペーン初見だったのですが
めちゃ面白かった!

個人的には三好店長が
おとさんwみたいで
妙に愛着沸いて好きでしたー

( ̄m ̄*)もふ

2016/08/24 (Wed) 15:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment