グラン・ギニョール


ハゲしい系のアンソロや雑誌に
小分け掲載されてたものが遂に1冊になって発売!





「グラン・ギニョール」







変わったお名前の作家さん特集では
必ず選出されるその名も
"もとにもどる"さん。

・・・ハイ、一度聞いたら忘れない(爆)

万人受け?
ナニそれオイシイの??

の攻めの姿勢がデフォな
作家さんです。

好きだw




1_201608260947392db.jpg



シリーズ1作目「ロマンティック」が
アンソロに掲載されたのが
2008年とイうことで
実に8年越しの作品ですね、

これのコミック化を知ったときは
記事掻いてて正直
震えました。

遂に!と。




0_20160826094825c2d.jpg



華麗なる性の饗宴が開幕する。

「僕の執事になって欲しい」
ドイツ旅行中の須蛾子爵に請われ、国を捨て彼の忠実な僕となったコンラート。
「男娼」と噂されるが、互いへの愛の"高潔さの証"として
決して交わろうとはしなかった。
だがある晩、コンラートは怪しげな屋敷に連れて行かれ、
主人の欲望を満たすために目前で、
「醜悪な痴態」を演じることを
強要される…!!





8_20160826094826acf.jpg



「私たちは耐えた どんなに肉欲で身を焦がしても」
「この忍耐こそが 互いの愛の深さだと信じた」




と、イうセリフが
幾度となく登場しますが、
いちいちセリフ回しがオサレで
美しいこと美しいこと。




2_20160826095037636.jpg



狂愛を掻かれる作家さんは
ホモ業界、少なくはないと思いますが、
本仁さんの作品は
まさに「耽美」と呼ぶに
相応しく、

その中でも特に本作は




5_201608260951406e2.jpg


エロとグロの曖昧な線引きの
その描写の中にある
BLだからこその倒錯的美学に
私は感動せずに
いられないのです。

ただの主従モノと思うなかれ。

ですわよ~




6_201608260952174a1.jpg



ぶっちゃけ

かなり読み手を選ぶ
作品だとは思います。

地雷が割かし多いと自覚のある方は
なんかしら踏みそうなのでw
まわれ右した方が
無難かも?(笑)とは思うよ。
思うのだけど・・・




7_20160826095219fa8.jpg



逆に私のように魅せられ
ドツボにハマるひとも間違いなく
いる筈だから
やっぱオススメし隊っ

そして

欠片もここにペッタンできないけどw
エロ描写がもう
すゲイなんて言葉より
すゲイです。

こんなアングル見たことない!

的な(爆)




9_2016082609522080f.jpg



オリンピックに向けて
日々アレの修正がキツくなる業界ですが
あと1年発行が早ければ
本誌の無修正状態で
発売されたかも?とか思うと
悔やまれます。
いやマジに。

あ、

アレがまんま見たいとか
そういうイではなくw
作家の描写したありのままを
見たかった的なイで。
ですよ勿論。




10_201608261007412a6.jpg



だって

ヤってることはエグいのに
そのエグい描写ですらも
淫靡で倒錯的で
美しいのです。

も、あの

「コンラートと同じようにやれ」の
バックアングルからの仁王立ち姿とか
本気で痺れた!
やっぱ作画って重要よね~(笑)




11_201608261014168c7.jpg



このふたりの終着点は
1話目で既に画かれているから
あとがきに記されてる
「大人の事情で続編は難しい」残り4篇が
どんな隙間なのか到底想像も
つかないけれど

いつか

カタチにして届けてくれたら
嬉しいなぁ。と
切に願います。

8年上等!(爆)











「グラン・ギニョール」は
単巻完結済です。

ポチっとな。






関連記事

BLR18本仁戻

4 Comments

彩香  

まさしく耽美小説を読んだような感じです。
妄想が画になったような?w

この完璧な美しい画だから
(特におケツがパーフェクト💛)
全然エグく感じない。
ハードな形は想像すると足が攣りそうになりますが(爆)

こういうお話はBLだからこそですね♪
いろいろとジワジワ後からキます。
そして定期的に読み直す作品ww

2016/08/27 (Sat) 01:46 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

もとにもどる?

o(・_・= ・_・)oきょろきょろ

ほんじんれいさん
と読んでた~
もう忘れないw

最近は
読み方が分からない作家さん多くて困る。

『君を信じるよ
コンラート……』
のショット
肩のラインから腰足ふくらはぎ
重心が少し前にかかってるのもリアルで
ほんに美しい~

え?
本編嫁?w

…o(;-_-;)oドキドキ

余談ですが
私のパソも
Win10からやっと
もとにもどる(苦笑)
久しぶりの長コメです。
やったー。

2016/08/27 (Sat) 15:40 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

お!上手いことイうなぁ~

耽美は耽美でもそう
耽美小説のようなのよねー
エグいことしてるのにエグくない。
かっくいいよねぇ~
自分もう何度も読み返してるでよー

2016/08/30 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

>私のパソも
>Win10からやっと
>もとにもどる(苦笑)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

そこは誰がそんな上手いことイえと・・・(爆)

いやほんと心配してたのよ。
よかったよかった。
性感おめ!w

2016/08/30 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment