Boomerang


超なついんですが
とな怪のゴキゲンなMADを見つけたので。






(Warlike Cygnet Special thanks)









今、見てもほんと
よくできたアニメだったなぁ~

こうイう少女マンガ
もっとバンバン、アニメ化してイって
欲しいですね。




「となりの怪物くん」のMAD
曲はルーシー・シュワルツで
「Boomerang」

ポチっとな。







「となりの怪物くん」原作は
全13巻完結済で
Renta!では9/8まで
全巻セット1,000円引きだそうな。








ちなみにですな、

きっと続編のアニメ化はしないでしょうから
盛大なネタバラシをしておくと
原作はちゃんと
結婚までイきますゆえ

流石ハルw





ヾ(T∇T)ノ彡☆




ハッピーエンド至上主義の方は
ウキウキお読みくださいまし。



関連記事

アニメ少女マンガMADろびこ

4 Comments

彩香  

あ~!ハルだ~~💛
このズレまくりの純情暴力イケメンが好きだぁ~ww

でも
山口くんもヨすぎてどうしようか迷うんだ~(爆)
その他(名古屋もw)周りもみんないいんですよね♪
ミっちゃん、兄ちゃん、ササヤン、弟(♂ばっかじゃん?w)
もんじゃの女の子名前忘れた~

そうそう!
結婚するんだよね♪
うーん2期はやっぱり無さそうか(;_:)残念

この作品ホント大好きです(*^^*)

2016/08/30 (Tue) 00:55 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

いいよねーハル。
かわいいしカッコいいし・・・近づきたくない(爆) ←エッ!?

ヾ(T∇T)ノ彡☆

この顔を見ると無条件に
たっつんのあの声がワンセットで浮かんできます。
あ・・・見直したくなってきたw

2016/08/30 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

最後のニワトリ声のハミングまで聞くべし!

>結婚

雫エライ…w

2016/08/31 (Wed) 20:34 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

そうそうラストのニワトリ曲w
あんなヘンテコな「Forget You」
はじめて聞いたでよ~
名曲形無し(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/08/31 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment