グランネリエ


これと「テンカウント」1巻の表紙は
ほんと神ってると思う。


グランネリエ

グランネリエ




「グランネリエ」







黒瀬↑じゃないよw
黒瀬じゃないけど
黒瀬のビジュしたイケメンが主人公の
BLじゃない理人ワールド。




1_20160830213536dd4.jpg



「テンカウント」と同時進行で
絶賛連載中のお話なので
まあこのジャンルのお話にしては非常に
スローペースの発刊に
なってしまい

ガッツリ1年半ほど空いて
この春に2巻目が
発売されました。




2_20160830213538bb0.jpg



内容云々でなく
「遅い!」と叩かれてる
本作ですが

理人さんのお仕事っぷりを考えたら
十分早いと思うのですが
これ如何に!?




ヾ(T∇T)ノ彡☆




3_20160830213539f46.jpg



さまざまな力を秘めた、
植物の“種”を造り出す者たち「グランネリエ」が存在する世界。
“禁種”を体に取り込み望まぬ異能を得た少年・リュカは、
「グランネリエ」に追われる立場となる。
種の力に翻弄されるリュカは…。





4_2016083021353559a.jpg



1巻から既に
面白かったのですが、
2巻はもう輪をかけて
面白くって

エッ!?

そうイう展開なの?

って




6_201608302135413cc.jpg



ちょっと間が空いて
気持ちが離れてしまった方も
是非放置することなく
突いてイって
欲しいです。




7_2016083021372968c.jpg



で、終始眉間にしわ寄せ
ってなお話ではなく
ところどころ理人さんらしい
ユルい笑いが
散りばめてあり

当然ながら
萌えは申し分なし!




10_201608302139012bb.jpg



つかこれ
普通にBLカテで出せば
よかったのにい!と
2巻になって
盛大に思ったのは

私だけではあるまい。

フッ




9_2016083021373202f.jpg



てなワケで

一般誌だからと
敬遠してた理人ヲタは
安心して読んで
おくれ~




\(^o^)/












「グランネリエ」は
既刊2巻連載中です。

ポチっとな。







いやしかし
2巻もウットリするほど
表紙キレイだし
理人さんはイラストレーターでも
飯食えるねぇ。


関連記事

宝井理人

4 Comments

彩香  

>表紙キレイだし
ですよね~(*^^*)

しっかり読んでます♪
しかし
>スロースペースの発刊に
なんですよ~~~ww
どこで終わったんだっけ?で
絶対に読み直さないと続きが読めない(爆)
2巻の終わりももう忘れてるし~(^^;)
3巻が出たらまた1巻から読み直す
というお得な作品です\(^o^)/

えっ?!
BL枠じゃなかったんですか?ヾ(T∇T)ノ彡☆

読み直したくてウズウズしてきましたw

2016/08/31 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   

kaopetit  

理人さんは
色のセンス、雰囲気がいいよね~

゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚

2016/08/31 (Wed) 19:39 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

1巻はまあ
一般誌の趣で読んでいたのですが
2巻では一変・・・「おおおおおい!なんでこれBLにしなかったああ!」
って全身全霊でツっこんだのは私ですw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/09/02 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

理人さんの発行部数の高さは
絶対表紙も理由だと思うの。
これ本屋の平台で見つけたら
絶対手に取ってしまうものー

2016/09/02 (Fri) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment