Get Wild


この神回、当時ビデオに録って
ビロビロになるまでリピって見たっけ(笑)





(へいるさま Special thanks)









リアルタイムに見ました
唯一ふたりのキスシーンが拝める
2ndシーズン第50話

「さらば ハードボイルド・シティー(後編)」

デッキもビデオテープも
震災で失ってしまったのでね。
まさかまたこうして
しかも弾幕突きで逢えるとは!
@しかも絶対私のびろびろテープよりも高画質(爆)

やー

いい時代になったものだ。
ネットさまさま❤




1_201609020954229c0.jpg




「CITY HUNTER」は大好きで
原作もアニメも劇場版も実写化も韓流ドラマまでも
恙無く全て見ましたけどもw




2_20160902095649654.jpg




洗脳された香ちゃんに撃たれた冴羽さんが
胸の内を明かしてちゅうするとイう
このエピソードは

完全なるアニメオリジナルで

他のどの媒体でも
お目にかかれない
胸キュンエピソードなんです。




また









それにかぶせるように流れた
初期ED「Get Wild」が
かっこよくて

今ほどどっぷり
二次元ヲタでもなかった筈の
館長の心をそれはもぅ
アツくしたものですが

いやはや

今見ても
ダサかっこE~~~~!

ダサいんかいw





ヾ(T∇T)ノ彡☆








「CITY HUNTER」原作は
全35巻完結済

曲はご存知小室哲哉要する
TM NETWORKで

「Get Wild」

でした。


ポチっとな。









関連記事

アニメ少年マンガ

4 Comments

彩香  

>韓流ドラマまでも
ミンホくんの見ました(*ノωノ)

2016/09/03 (Sat) 03:40 | EDIT | REPLY |   

佐倉  

原作とアニメは見てたと思ってたけど
キスシーンは記憶にないかも
GET WILDとEDの入りの部分は
鮮明に覚えてるのに(笑)

当時2次元卒業してしまい
後半は見てなかったらしい

戻ってきて良かった〜
ちー様のおかげです(*^_^*)


2016/09/03 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

XYZだけの
なぞのユンソンさん(爆)
でもごめんめちゃ好きだったw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/09/04 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

2期なので
この回のときのEDは違う曲だったのだけど、
いわゆる特殊EDだったので
見ていて余計に「うおおおお~~!」と
テンション上がったの
今でもよく覚えています。 ←この物覚え悪い館長がw

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/09/04 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment