CRYst-Alise


「VALHAIT RISING」とイうゲームのPVなのですが
澤野氏の曲が超カッコよいので。






(VALHAIT RISING公式 Special thanks)









このゲーム云々ではなく、
「あ、RPGってこうだよな」
「うんうんだからRPGって面白いンだよな」ってのが
ワカルワカル!つーの?
この短い映像の中にギュッと凝縮されて
上手いこと表現されてるよいPVだと
思うンですよ~

こんな短い映像だけど

思わず

じんわりキて
泣けてしまったw




今はもぅ
マンガとアニメを消化するのに
イッパイイッパイで
とにかくアホみたいに拘束時間の長い
ゲームのしかもRPGなんて
ヤらなくなったけど

こうイうの見ると

ほんと

血が騒ぐ(笑)









今年は遂に
10年待たされた「FF15」が
たっつん主演で
出るワケすが

なんだかんだと

きっとこれに合わせて
PS4を買っちゃうんだろうなーと
予感の悪寒(爆)




(;一_一)フッ




曲は澤野弘之で
SawanoHiroyuki[nZk]:Tielle名義。
この曲ほんと大大大好物で
2か月前に発売された
最新曲になります。

「CRYst-Alise」




ポチっとな。








関連記事

アニメ

4 Comments

佐倉  

ゲームやらないけど
私も感動した~

>きっとこれに合わせて
>PS4を買っちゃうんだろうなーと
>予感の悪寒(爆)

そういえば 
PSYCHO-PASSのためだけに
Xbox買って
いまだクリアしてなかったことを
思い出したw

2016/09/04 (Sun) 12:03 | EDIT | REPLY |   

彩香  

ゲームなんですか?
アニメ映画かと思った~ww
日本のアニメ画って本当にキレイで感動します♪

先日ひとりで「君の名は。」観てきちゃって(^^;)
画や色彩がホント美しかった(*^^*)

曲に絡めなくて申し訳ありませんm(__)m

2016/09/05 (Mon) 01:02 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>佐倉さん

私も買うだけ買って
開けてもいない薄桜鬼のゲームソフト
あるなぁ~(爆)
チョロいカモよね私たちw

(T▽T)アハハ!

2016/09/06 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

画が好みじゃないので
これがアニメだったらまあ
見なかったとは思うけどw
この、ボス戦でヒロインが自分を犠牲に
最終魔法を発動して
召喚獣がツっこんでイく画ヅラとか
テンプレ展開がアツすぎるぅ~

"o(><)o"

2016/09/06 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment