3巻まで無料キャンペーン


イチオシの少女マンガ2タイトルが
9/14までの期間限定で
3巻までの無料キャンペーン

ヤっております。








ウチではすっかりお馴染みさんなので
未読の方は少ないかと
思いますが、

ま、一応ね。




 「女王の花」記事


女王の花 1

女王の花 1

女王の花 1

[著]和泉かねよし






 「電撃デイジー」記事


電撃デイジー 1

電撃デイジー 1

電撃デイジー 1

[著]最富キョウスケ

















「女王の花」は絶賛連載中ですが
「電撃デイジー」なんかは
もはやなついw




リピりますが
1~3巻までが無料です。
1巻だけじゃ面白さも
伝わり難い場合もあろうが
3巻まで読んだらまあ
止まらないこと請け合い!の
イチオシタイトルです。

もしまだ

未読の方などいらっしゃいましたら
是非ご覧あれ~




\(^o^)/










「女王の花」は
既刊14巻
次巻遂に完結!

ポチっとな。








「電撃デイジー」は
全16巻完結済です。

ポチっとな。







ちなみにrentalだけでなくKindleでも
同じく両タイトル1~3巻の無料お試しキャンペーン
ヤっておりますので
お好きな方でどうじょ。


関連記事

少女マンガ和泉かねよし最富キョウスケ

2 Comments

彩香  

>女王の花
1巻の出だしって
こんな不吉なお言葉でしたっけ~?
いや~~(ノД`)・゜・。
薄星死なないで~~(泣)
ハッピーエンド待ってます!

>電撃デイジー
ホントなつい~ww
面白かった♪黒崎ヨカッタ♪
でも予想以上に照兄がカッコいくって好きだった💛

どっちも読み直し隊!

2016/09/13 (Tue) 01:07 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

そうそう!そうなの!

私も前回新刊が出たときに
1巻から改めて読み直してみたのだけどその際に
忘れてた頭のポエム見て

(T∀T)!!ガーン

ってなった(滝涙)
もうこれ結末2通りしかないじゃん!って・・・

2016/09/13 (Tue) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment