電子新入荷情報


独断と偏見ちょいす
オールジャンル電子新入荷情報です。



花と純潔

花と純潔

花と純潔

[著]桂小町




女王の花 14

女王の花 14

女王の花 14

[著]和泉かねよし







月刊少女野崎くん 8巻

月刊少女野崎くん 8巻

月刊少女野崎くん 8巻

[著者]椿いづみ







17日めのショパン

17日めのショパン

17日めのショパン

[著]田村由美







ぼくの輪廻 1

ぼくの輪廻 1

ぼくの輪廻 1

[著]嶋木あこ







こんな結婚、まさか私がするなんて!?な本。

こんな結婚、まさか私がするなんて!?な本。

こんな結婚、
まさか私がするなんて!?な本。

[著]青木琴美 : 相原実貴 : 七尾美緒 : 藤緒あい : 朝田とも




禁断純愛

禁断純愛

禁断純愛

[著]北川みゆき : 円城寺マキ : 大海とむ : 吉原由杞 : 湯町深 : 川瀬あや

















続きは小部屋にて。





































以上。




話題作も要ちぇっく作も
めちゃ沢山ありますが
ネタ的には
やはりコレに絡んでおき隊ッ!w

例の

ヴァンパイア騎士の
続編が遂に
電子化です。

むはー!



関連記事

少女マンガ桂小町和泉かねよし青木琴美椿いづみ田村由美吉原由起嶋木あこウノハナ

2 Comments

彩香  

ヴァンパイア繋がりで?
>花と純潔
こっち読んでしまいました~ww
面白かった♪
やっぱ好きやねん悪魔と神様と吸血鬼(爆)

2016/09/24 (Sat) 01:48 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

>やっぱ好きやねん悪魔と神様と吸血鬼

ワカルw
乙女心と厨二病心の両方を
くすぐりまくる
@悪魔と神様と吸血鬼とイう魅惑のワード ←爆

ヾ(T∇T)ノ彡☆

2016/09/29 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment