10月新作情報


10月新作情報です。





発売日: 2016/10/01
 「17 生徒」
木下けい子



有岡敬広。17歳。高校三年生。
要領がよくて、見た目がよくて、だから
いいかげんにやってもうまくやれてきた、これまでは。

三島 真。26歳。高校教師。
真面目に、誠実に、言えない想いを抱えて、
暮らしてきた。

ただの生徒と教師だったはずなのに、
気がついたときには、
好きになっていた……











発売日: 2016/10/01
 「世界一初恋 ~横澤隆史の場合」3巻
中村春菊



ある時、桐嶋の娘・日和の同級生の伯父である五百川に、
日和が成人しても堂々と桐嶋と一緒にいられるのかと問われた横澤は…?
文庫版2冊の合本に描き下ろし漫画を収録した
スペシャル版が登場!!











発売日: 2016/10/03
 「そんな君なら泣かせたい」
隆巳ジロ



自尊心を傷つけられた積は―――?
そんなお前を誰が愛してくれるっていうんだ

可愛がっていた従兄弟に恋人ができ苛立つ積は、
グチを聞いてもらおうと馴染みである勇三のバーを訪ねる。
しかし、いつもは優しく接してくれる勇三に嗜められ、
さらに苛立ちを募らせてしまう。
すると、そんな積に対し
「寂しいなら俺を欲しがれ」と
詰め寄ってきて…?











発売日: 2016/10/05
 「GAME ~スーツの隙間~」2巻
西形まい



税理士事務所、27歳・副部長の小夜。
仕事を最優先にするため、彼と居る時間でも取引先からの電話に出る女。
別れた直後、新入社員・桐山のふとした優しさに触れ、
「お互い本当に好きな相手が出来るまで」という、
期間限定・カラダから始まる「GAME」の恋愛をする事になる。
そして1カ月が経ち…











発売日: 2016/10/08
 「ナチュラチュラリィ」
市川けい



双子の兄と私。
好きなものも、嫌いなものも同じ。
なにをするにもいつも一緒で、
ずっと側に居るんだと思ってた、
当たり前みたいに。
でも、兄を好きだという男が現れた。
永遠に続くと思っていた二人の世界は
崩れはじめ…!?











発売日: 2016/10/08
 「欲情」
鳥海よう子



人狼は「番」と出会い発情期を迎える――。

人狼の血をひくヤクザ大神組の長男・迅人。
恋も「発情期」も知らない「普通」の男子高校生だった迅人は、
ある日、敵対するヤクザの組長・賀門に、人質としてさらわれてしまう。
賀門に対し敵意をむきだしにする一方で、
なぜか迅人の体が火照り疼き始めてしまい…。
生まれて初めての発情が
迅人の体を翻弄する!

大人気“人狼"シリーズのコミカライズ第2弾、











発売日: 2016/10/08
 「海と二人の塩分濃度」
ウノハナ



今度こそ――
大学生の隆太は、勝ちめのない恋に終止符を打つため、
海沿いで居酒屋を営む尚希のもとを訪れる。
久しぶりに会った尚希は、彼女と別れ、
猫とひとり暮らしていた。
そんな彼の背中を見ていると、
あきらめるはずの想いが
あふれだしてきて…!!

無愛想大学生×10歳上の居酒屋店主の
静かに激しく心を揺らす愛











発売日: 2016/10/08
 「ほんと野獣」9巻
山本小鉄子



かわいい顔してヤクザの輝と、警官の上田は甘々な、恋人同士。
しかし今回は、輝がちょっとヤバめの事件に巻き込まれた!
知り合いに「俺…殺されるかもしれねェ」と言われ、
助けるために奮闘した輝だったが、
逆上した犯人に刺されてしまい・・・。











発売日: 2016/10/08
 「お参りですよ」5巻
山本小鉄子



商店街のアイドル・優慈は、お寺の次男坊でお坊さん。
実は豆腐屋三男坊・三朗くんとお付き合い中♥
Hがまだで焦るふたりだったけど、
三朗くんの両親が旅行でいない日に
お泊まりのチャンスが来た!
今回こそ初H♥とドキドキ乗り込む
優慈だが…?











発売日: 2016/10/08
 「酷くしないで」6巻
ねこ田米蔵



真矢に借りたファッション誌で予習し
準備万端なお買い物デートv
心なしかドキドキする眠傘だが、渋谷のスクランブル交差点で
ビックリするような物を見つけてしまう。
それはいったい…?











発売日: 2016/10/17
 「漫画家とヤクザ」1巻
コダ



地味な漫画家・累の元へ、ガタイのいい強面ヤクザが現れた。
知人の数百万の借金を返せと詰め寄られ――
「返済、待ってやってもいいぜ。セックスさせてくれたらな」!?
勢いにのまれ押し倒されるが……大丈夫かな、私処女なのに。
見た目どおりの強引さで酷くされるかと思いきや、
意外に優しいなんて…?

各電子書店にて月間・週間ランキング1位を続々獲得中! ! !
地味な漫画家と強面なのに可愛い(!?)ヤクザの
ドキドキハラハラ、胸キュン必至の
ラブエロコメディ♪











発売日: 2016/10/17
 「はきだめと鶴」
キタハラリイ



映画館でバイトとして働く、
元AV男優の澄川螢、35歳、フリーター。

毎週日曜日のレイトショー、
螢の働く映画館にやって来ては螢のことを
「ほたるさん」と呼びやたらと懐いてくる一回りも年下の男・岡崎準太に
〝綺麗〟だの〝一目惚れ〟だのと言われ
つい口を衝いて出た言葉……。

綺麗だなんて
何も知らないくせに
馬鹿馬鹿しい











発売日: 2016/10/20
 「吸血鬼と愉快な仲間たち」1巻
羅川真里茂



羅川真里茂 初の小説コミック化!
絶大な人気を誇る木原音瀬との奇跡の初タッグ!
ついに登場!!

アメリカで暮らしていた吸血鬼・アル。
なぜか冷凍蝙蝠になってしまい、目覚めた場所は、なんと日本!!!
彼が出逢ったのは、血の匂いをまとった
謎の男で・・・。











発売日: 2016/10/26
 [CD] 「機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE BEST」



TVアニメ『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』における
SawanoHiroyuki[nZk]による主題歌全3曲に加えて、
OVA『機動戦士ガンダムUC』におけるAimer、BOOM BOOM SATELLITESなどの
テーマソング全7曲を収録したコンプリートベストアルバム。
さらに、ボーナスディスクには、
『機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096』の放送を記念して
2016年8月に開催された、澤野弘之やAimerらが
出演したスペシャルライブイベント"RE:UnChild"の
ライブ音源全16曲を収録!















まだまだあります。
他、表紙や詳細未定のものは
小部屋にて。














  
  
  
  
  
 
  
  
  
  

















以上。




ウチでご贔屓の作家さんやタイトルで
お漏らし等ありましたら
こっそりお知らせください。

なお、

会川フゥさん新刊など
商品頁もまだのタイトルはまた
後ほど追記しますので
暫し待たれよw




そして10月は

これだけはイい隊っ!




稲荷家房之介さんの新刊が
久しぶりに出るンですけど
私が死ぬほど楽しみにしてる
「百日の薔薇」の続巻は一体どうなったのおおおお!




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




関連記事

木下けい子市川けい鳥海よう子ウノハナ山本小鉄子末次由紀緒川千世羅川真里茂稲荷家房之介九重シャム

4 Comments

kaopetit  

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

けい子さんの17
今までの表紙の作風
ガラリと変えてきましたね~

2016/09/29 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

彩香  

けい子さんとか
けいさんとか
ポチりたいーーーーー!!
早く電子してくださ~~い!

>人狼
>冷凍蝙蝠ww
↑はよはよ電子で続き読み隊♪

2016/09/30 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>ぺっち

そうそう、
あれだけ発刊されてるけい子さんだけど
こうイうテイストの表紙は
はじめてで新鮮!

2016/10/02 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

◆館長@miuchinyu  

>彩香さん

>けい子さんとか
>けいさんとか

・・・ややこしい(爆)

ヾ(T∇T)ノ彡☆

最近はこのふたりの作品
お漏らしなく電子化されてるので
大丈夫だとは思うのだけど・・・

2016/10/02 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment